Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お家クリスマス

12月になり、今日は新潟でも山沿いは雪降った地域もあるみたいですね。

storeroomにはクリスマスの本場、北欧の素敵なクリスマス雑貨が届いております。

お部屋のちょっとしたスペースに飾るだけで、季節感や温もりを感じることができますよ。

フェルトサンタS 1,650円/M 2,200円

北欧のクリスマスに欠かせないのは、顔が隠れるほどのもじゃもじゃのひげで

帽子を目深にかぶった一風変わったトムテの存在。

毎シーズンお店でも人気で、色違いや毎年風貌の違うトムテをお家にお迎えする方もいらっしゃいます。

もじゃもじゃの髭は、柔らかな天然のひつじの毛です。

見れば見るほど愛らしいトムテに癒されますね。

木製ツリー S 770円/LL 1,540円   木製キャンドル 550円

スウェーデンで作られた、木製ツリーとキャンドル

去年とキャンドルのデザインが変わりました。

素朴な木の素材感にほっこりした雰囲気はやさしくお部屋を彩ります。

一つだけではなく、いくつかまとめて並べると可愛く、

棚の上のさりげないスペースにも飾れる小ぶりなサイズも魅力です。

 

 

クリスマス当日はもちろん楽しいものですが、

それを待ちわびたり、準備したりするのもまた楽しい時間ですね。

明日からはArt Jewelry Marble 展 がはじまります。

ぜひ週末はお店を覗いてみてくださいね。

 

TERA