Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒くなってきたらニット出番です!

新潟は雪が降り、街もうっすら白くなりました。

日ごとに寒さが増していく季節、天気予報だと今年の冬は厳しくなりそうだからと

暖かなニットをお探しの方が増えてきました。

今日はそこでおすすめのニットアイテムを着こなしと共にご紹介いたします。

 

ほっこりとした暖かな色合いに柔らかな着心地が魅力のアイルニットシリーズ。

ラムウールの綺麗な発色、チクチクしない最高の風合い、包まれる暖かさは新潟の冬にもぴったり。

見た目はふっくら感があるので厚みがあるのかなと感じますが、軽くて暖かくて包み込む心地よさに虜です。

store room、A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店で人気です!

 

アイルニットタートルベスト

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットタートルベスト 19,800円

 

アイルニットガンジー

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットガンジー 22,000円

 

アイルニットカーデ

【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットクルーカーデ 27,500円  

 

 

 

ふわふわで驚くほど柔らかい手触りと薄手ながらしっかりとした暖かさが魅力のヤクニットシリーズ。

肌に触れる優しさは癖になるほど心地良い一枚で、チクチク感のなり滑らかな肌触り、

軽さを気にっていただける方が多いニットシリーズです。

毛が細いゆえにきめ細やかな表情となり、シンプルかつ上品で、私もタートルとストールを愛用していますが

気が付くとまた着たくなるようなそんな心地良さがたまらない一枚。

こちらはA PIECE OF LIBRARY阪神梅田店でとても人気です。

 

ヤクウールニットベスト

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットベスト 26,400円

 

 

ヤクウールニットタートル・ストール

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットタートル 29,700円

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットストール 18,700円

 

ヤクウールニットロングカーデ

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットロングカーデ 39,600円

 

いかがでしたでしょうか。

一度着れば手放せなくなるこだわりの詰まったラインナップ!

ぬくもりのある表情と、あたたかな着心地が楽しめるニットはおすすめです。

各店舗、冬の相棒になるニットが揃っておりますので

寒さが厳しくなる前に、ぜひお気に入りを見つけにきてくださいね。

お待ちしております~!

 

TERA