Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ホッと一息しませんか?

12月に入った途端、急に寒さが厳しくなりましたね。

ダウンコートやニット、暖かなインナー、ミトン、マフラーなどの冬小物…慌ただしく冬支度をしております。

頑張って準備したし、身体も冷えてしまったので一息休憩でもしようかっと。

 

ツルっと滑らかな質感に軽さが魅力的なマグカップが再入荷いたしました。

【Axel】 Mugcup S 3,300円

陶芸家・ヨナス・リンドホルムが探求する究極のラインを日本の職人の技が実現したAxel(アクセル)。

スウェーデンの陶芸家・Jonas Lindholm(ヨナス・リンドホルム)がデザインし、

佐賀・有田市の宝泉窯の制作協力のもと生まれたシンプルで美しいフォルムが特徴的なマグカップです。

磁器ならではの軽さと扱いやすさで、

食洗機や電子レンジにも対応可能となり、より実用性の高いカップです。

 

カラーは、グレー/ ホワイト/ブラウンの3色をご用意しました。

磁器ならではの軽さと扱いやすさを併せもつAxelシリーズのマグカップは、

日々の定番品として活躍してくれそうです。

 

【師走】というぐらい12月は慌ただしい日々が続き、

年末に向けてゆっくりとした時間を過ごせなくなる日も多くなりますよね。

少しの時間でもリラックスできるMy Cup of Teaよりブレンドティーがリトアニアから再入荷いたしました。

【My Cup of Tea 】 Fennel & Green Rooibos/Camomile & LavenderGinger&Lemongrass

Thyme & Marjoram/Rose&Cardamom

豊かなハーブの香りに柔らかな飲み心地は

冷めてしまった身体をゆっくりと温めてくれ、自然の心と身体をリラックスさせてくれます。

急に寒くなった日にはもちろん、年末に向けて忙しい毎日を過ごされている方にも

ゆったりとしたティータイムでホッと一息ついてみてくださいね。

 

store roomにてご紹介しております。

お店は暖かくしておりますので是非ご来店くださいね。

SUDO