Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着回し力抜群のブラウス 再入荷!

本格的な冬の訪れを感じはじめる、少し雪がちらつく新潟市。

気温もグッと下がり夕方以降はもっと寒さが厳しくなるのかと思うので

皆さま、風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 

再入荷する度にすぐに完売してしまうロングセラーのアイテムが

届きましたのでご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】フェルメールブルーブラウス 20,900円 model:170㎝/Size#2

細かなギャザーをネックラインに施しフリル襟に仕立てられた上品なブラウス。

程よいゆとりがありながらも柔らかなシルエットとオーガニックデニム地との相性がよく

カジュアルでありながらも品があり、甘すぎない大人のブラウスをお楽しみいただけます。

model:153㎝/Size#1

低身長の私にも丁度いい着丈に、お袖のボリューム感はエレガントさが増し

ふんわりとしたシルエットが楽しめます!

これくらいのゆとりがあるのでインナーにニットタートルが着れるので

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットタートルを重ね着したらかわいいです。

お顔周りがパッと明るくなるピンクや肌馴染みの良いベージュ・グレー、締まるネイビー。

お好みに合わせて選ぶのも楽しいですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】インディゴミレーブラウス 20,900円 model:170㎝/Size#2

前身頃に贅沢に施されたフリルが女性らしい雰囲気のブラウスにスタンドネックで

すっきりとしたカジュアルさも合わせもつ一着です。

model:153㎝/Size#1

ジャケットやカーデのインナーにしていただくと、とても相性よく着ていただけますよ。

フリルが甘すぎて苦手な方には本当におすすめです。

デニム地なので女性らしい雰囲気も残しつつ、甘くなりすぎずにお楽しみいただけます。

ロングシーズン着回しができる優秀アイテムとなるので、sold outになる前に‼

 

阪神梅田本店には近日中に店頭に並びますが、

store room、新潟伊勢丹店ではご覧いただけますので

是非、お立ち寄りくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO