Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MACON&LESQUOY ユーモア溢れるモチーフ

ユーモア溢れるモチーフの刺繍が施された小さなブローチがフランスから届きました!

パリ在住の二人のデザイナーが手掛けるアクセサリーブランド

【 MACON&LESQUOY 】マコン・エ・レスコア。

じっくりと見ると金属線でモチーフがデザインされていて、その繊細さに魅了されてしました。

Cannetille (カンティーユ)と呼ばれる金細工の技法を用いて、フェルト生地に手で刺繍をほどこした

マコン・エ・レスコアの刺繍ビジューは、 正確な刺繍技術が求められる軍隊の階級章から

インスパイアされたもの。オリジナルデザインを元にパキスタンの刺繍職人たちが、

美しい光沢感あるメタル製の極細糸を使用し、ひとつひとつ丁寧に繊細な手刺繍を作られてます。

【MACON&LESQUOY】Broach Red Heart 3,520円  Puffin 7,700円

【MACON&LESQUOY】Broach Bowler Hat 3,850円   Frenchy T-Shirt 4,840円

小さいけれどアクセントにもなり、ブローチを一つつけるだけで着こなしのバリエーションが広がりますよ。

さりげなくだったり、組み合わせて楽しんでみたり…

 

遊び心があり可愛く様々なモチーフのブローチ達は思わず何個も集めたくなりますね。

ジャケットやニット、コートの襟や帽子、マフラーやバッグにもいくつか重ね付けしても素敵です。

◇MACON&LESQUOY商品はこちら

可愛らしいモチーフや、色鮮やかな配色が新鮮で組み合わせを考えるだけでワクワクしました。

ひとつひとつ可愛いケース入りなので、クリスマスギフトにもぴったりです。

大切な人に、ご友人、もちろんご自分のためにもいかがでしょうか。

store roomの店頭でご覧いただけますので、ぜひ週末はお出かけくださいね。

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田本店と新潟伊勢丹店には

別のデザインで入荷予定ですのでぜひお楽しみに!

 

 

 

TERA