Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒さ対策

 

 

毎年新潟市も12月は1度ドサッと雪が降るので覚悟はしていましたがこんなにとは思いませんでした。

寒がりな方ではないのですがさすがに冷えます。

そう言えばここ数日タートルニットを着て過ごしていましたが着心地の良さはヤクニットが一番でした。

ベストやカーディガンと重ね着をしても着膨れず。

既に着ていたスタッフからタートルもいいよ!と聞いてはいましたが軽くてふんわりで暖かいなんて。

そして今は2枚めを購入してしまった程愛用中のモールパンツとのセットがお気に入りです。

その上にコールドブレーカーのベストと中綿のキルトコートで寒さ対策万全です。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】ヤクウールニットタートル 29,700円 NVY/size1着用

【A PIECE OF LIBRARY】グランモールイージーパンツ 19,800円 NVY/size1着用

【mature ha.】hood cap quilting 17,600円

 

ニットタートルは色によって個体差がございますがスッキリ着たくて今回はsize1を選びました。

パンツもゆったりな物が多いのも選んだ理由です。

 

【Charpentier de Vaisseau 】COLDBREAKER Ted CB V Vest 15,180円 BEIGE/size0着用

軽いウールのベストを重ねて。

【A PIECE OF LIBRARY】グランキルトフィールドコート 39,600円 CHL/size1着用

 

前を止め、フードをして出来上がり!

【Charpentier de Vaisseau 】COLDBREAKER Tara CB Long Vest 24,200円 BEIGE/size0着用

ロングコートにはこちらのタイプもお勧めです。

 

 

【R&D.M.Co-】WOOL T.C BLANKET 27,500円

大判でありながら巻きやすくって軽めのコートみたいです。

ソファに置いても素敵ですね。

これからが本番。寒さが厳しくなります。お身体ご自愛下さいませ。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm