Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

年末年始の帰省やご挨拶に

年末年始は帰省やちょっとお出かけする機会も多いのではないでしょうか。

久々に会う友達や家族、ちょっといいレストランに出かけてみたり…

そんな時、動きやすくてきちんと感もあるアイテムがあると便利です。

年末のあらゆる予定を心地よく過ごしていただける

A PIECE OF LIBRARYのおすすめアイテムをご紹介いたします。

 

Shirt&Blouse

フリルのシャツやブラウスなら、簡単にきちんと感をプラスできます。

カーディガンやジャケット、ベストなど、いろいろなアイテムと好相性なので

お出掛けするシーンに合わせてコーデが完成しますよ。

◇気になるアイテムは写真をクリックすると商品ページへ

 

 

Knit

暗くなりがちな冬のコーデには、きれい色のニットで彩りを添えて。

ゆったりしたシルエットで動きやすく、暖かくてニットは帰省コーデにおすすめですよ

スタッフも愛用しているアイルニットシリーズ、お気に入りのカラーを選べば、気分も上がりますね!

◇気になるアイテムは写真をクリックすると商品ページへ

 

Bottoms

動きやすくてきれいめなボトムがあるととっても便利です。

ゴム仕様のウエストはゴロゴロしてちょっぴり食べ過ぎちゃっても楽チンなところも年末年始にぴったり。

◇気になるアイテムは写真をクリックすると商品ページへ

 

One-piece

ちょっとした食事会やお呼ばれの席では、やっぱりワンピースがおすすめ。

全体的にゆったりとしたシルエットながら、ルーズになりすぎずおしゃれに着こなせますよ。

◇気になるアイテムは写真をクリックすると商品ページへ

 

年末年始はバタバタと過ぎていきそうですが、

store roomは年内の営業が29日まで、年明け1月4日から営業いたします。

A PIECE OF LIBRARY 阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY 新潟伊勢丹店は

年内31日まで、初売りは2日からとなります。

ちょっとしたお出かけにおすすめのアイテムがいろいろ揃っていますので

年末もぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

 

TERA