Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

小柄さんへ 魅力的な一本入荷しました

今年も残すところあと4日となりました。

やり残したことがないように明るく、元気よく来年を迎えたいと思ってます。

本日は小柄さん・低身長さんにおすすめのリラックス感あるパンツをご紹介いたします。

 

【R&D.M.Co-】7W CORDUROY TAPERED PANTS 38,500円 model:153㎝/Sサイズ・Yellow

コーデュロイの素材感やシルエットバランスが絶妙なテーパードパンツ。

今回入荷はSサイズのみで低身長さんにおすすめの着丈と穿き心地です!

コーデュロイの柔らかで優しい肌触りと穿き心地に暖かさも加わり、

寒さの厳しいこれからのシーズンにデイリーアイテムとして大活躍する一本です。

 

股上は深めでゆったりとさせたリラックス感のある穿き心地。

裾に向かってわずかにテーパードし、着丈バランスも少し短めの9分から8分丈のシルエットに

ヒップ周りはすっきりとしたラフ過ぎず上品に着こなしていただけます。

ベーシックなトップスと合わせても雰囲気がありボリュームのあるロング丈のアイテムも

さらっと組み合わせるだけで存在感がある着こなしを引き立ててくれます。

 

model:153㎝/Sサイズ・Black

春先まで使えるYellowと定番カラーのBlackの2カラーご用意しております。

股上が深く、年々気になりはじめるウエスト周りをしっかりとカバーしてくれ

低身長の私がこんなに丁度良く穿けるパンツは久しぶりで本当におすすめです。

テーパード型なので、全体的にすっきりとした印象でお楽しみいただけるので

150㎝前後の小柄さん・低身長さんにぜひお試しいただきたい一本です。

 

 

SAMPLE SALE at store room 1月7日(土)~START‼

詳しくはこちらから→check!

 

年末年始は天候も荒れるそうなので、

ご無理なさらず、素敵な年越しをお過ごしくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

SUDO