Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

冬に映えるアクセサリーたち

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明けのご紹介は、冬の着こなしに映えるアクセサリー。

雪がちらつく新潟市内、暖かさを優先したお洋服を選びたくなりますが

そんな時におすすめしたいのが女性らしさや遊び心のある華やかさのあるアクセサリーたち。

冬の装いを軽やかにしてくれますよ。

Art Jewelry Marbleから届いたアクセサリーたちは、愛らしいモチーフのピンバッチやブローチ、

耳元にそっと華やぐイヤークリップやピアス、大人の遊び心と品を感じる

凛とした佇まいも印象的でおすすめです。

 

まずは耳元でそっと輝く、イヤークリップ・カフやピアス。

大きすぎず小さすぎないサイズは、個性がありながらも上品にお顔回りを彩ってくれます。

温もりのある優しい揺らめきや美しいきらめきを、耳元で楽しんでほしいデザインたちです。

冬に活躍してくれるニットやタートルに映えるネックレスもおすすめです。

大人の女性にぴったりなデイリー使いしたくなるデザインも魅力です。

パールをベースにしたネックレスと、天然石が美しい10Kネックレス。

ブラウスやワンピース等のきれいめにも、カジュアルにTシャツ等シンプルなスタイルにも合い、

華やかな印象で楽しめるネックレスです。

アコヤケシパール ネックレス 40㎝ いろいろ ネックレス 13,200円

カジュアルにも付けられる小粒のパールネックレス。雰囲気の違う2種類が揃いました。

ルチルクォーツ ネックレス 41㎝ 25,300円 ファンタジア ネックレス 50㎝ 28,600円

色彩が美しいルチルクォーツ(左)とサファイヤ(右)が魅力的なネックレスです。

シルバーや真鍮の優しい輝きと、植物やユーモラスな動物の表情が

目を引くハンドメイドのブローチやピンバッチ。

ジャケットやニットの胸元だったり、ストールを止めるピンとして。

着こなしがちょっとマンネリしてしまうときにブローチをプラスすると、

つけるだけで新鮮な気持ちにさせてくれます。

 

どれもハンドメイドならではの優しさが伝わるアイテムばかり。

冬の装いも、アクセサリーをひとつプラスするだけでなんだか気分が上がりますね。

store roomにてご紹介しておりますので、是非ご覧ください!

明日はいよいよサンプルセールです。只今、せっせと準備しております。

7日(土)14時からと1月8日(日)12時からは、予約申し込みなしのフリーとさせていただき開催予定です。

ぜひお出かけくださいませ。

 

TERA