Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

甘すぎない大人カジュアルなチェック柄ブラウス

【A PIECE OF LIBRARY】プリンセスフリルブラウス 16,500円 model:170㎝/Size#2

お顔周りを華やかにしてくれ、肌トーンもワントーン上げてくれるブラウスが再入荷いたしました。

今回はSize#1.2が揃ってますよ!

チェック柄は毎シーズン人気ですが、フリル仕様は重ね着にも映えるのでワードローブにあると便利な一着です。

 

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ハーマンクラシックベリーパンツ

ふんわりとした優美なシルエットも

吊りパンツと組み合わせるとすっきりとしたシルエットとなり、幼く見えずにお楽しみいただけます。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】プレミアムトロクラスジャケット

綺麗目に着こなしたい方にはジャケットとの組み合わせがおすすめです。

オケージョンスタイルに人気のジャケットは上品な雰囲気でチェック柄を楽しんでいただけます。

ジャケットから見えるフリル襟や袖が上品な装いながらも

畏まりすぎないスタイルは普段使いしやすいですね。

 

Item:【A PIECE OF LIBRARY】アイルニットガンジー

この時季の定番スタイルはやっぱりニット合わせがおすすめです!

カジュアルな装いですがフリル襟や袖がチラっと見えるので女性らしい雰囲気も残しつつ、

野暮ったく見えないのでデイリーウェアーにぴったりです。

 

Item:【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムパンツ

一枚着はもちろんですが、ジャケットやニットから覗かせて楽しんでほしいブラウスです。

毎朝のコーディネートに悩まずに着こなせるのも魅力的ですよね。

阪神梅田本店は近日中に入荷予定です。

ぜひ、お顔周りがパッと華やかになるブラウスをお試しくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SUDO