Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

力強さと美しい女性らしさ

クラシカルな雰囲気に力強さと美しい女性像を感じる【Nigel Cabourn】。

品質に一切の妥協を許さない、信頼できる物づくりは今を生きる女性に自信と輝きを与えてくれます。

 

【Nigel Cabourn】EMBROIDERY KILT SKIRT SILK LINEN 88,000円 model:159㎝

ヴィンテージ感ある雰囲気にキルティング刺繍が目を惹くフレアースカート。

表地はリネン混のシルクネップの素材、中綿には肩パット用に布状に加工された板綿を使用し、

裏地には無漂白の綿ローンを使用し柔らかく軽いキルトの生地で仕立てられてます。

 

3枚の布を丁寧にヴェルベットリボンで接ぎ合わせ、裾もトリミングした手の込んだフレアースカート。

17~18世紀にペチコートに用いられていた、装飾的な刺繍が施されたヴィクトリアンキルトを参考に

Nigel Cabournらしい生地使いでアレンジされた拘りの一点です。

軽くてやわらかなキルティングの生地は、歩く度にふわっと美しく広がり

かっちりとしすぎない、程よいきちんと感が女性らしい雰囲気の魅力的なスカートです。

上質な肌触りのヴェルベットリボンでウエストサイズを調整でき、

ご自身の身体に合わせたシルエットで穿いていただけます。

水牛ボタン7個とヴェルベットリボンがスカート自体の魅力を更に引き上げ、

一段とクラシカルな装いに華やかさもプラスされバックスタイルを美しく見せてくれます。

春になったら軽やかにGジャンを羽織ってお出掛けするのも、いいですね。

明るいトーンやベーシックカラーと相性のいいGrayをご用意しております。

丁寧な刺繍は驚かせてくれる圧巻の仕上がりです。

store roomにてご覧いただけますので是非ご来店くださいませ。

 

SUDO