Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

愛用中のBAG、入荷いたしました!

毎回入荷する度に新色が欲しくなり、何点も持ち合わせるくらい大好きな formuniformのバッグ。

買い替えでリピートしていただいたり、お色違いでお求めになられたりとお店でも根強い人気商品です。

デイリー使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えるので、スタッフの愛用率No,1。

気軽さがあるのに、洗練された雰囲気もある formuniformのバックをご紹介いたします。

【formuniform】Drawstring Bag SS with starap 4,180円

生地には撥水加工を施しているので雨が多い新潟では大活躍なんですよ。

特に雪のシーズンには本当にお世話になってます。

お財布・携帯・キーケース類が入り、ストラップ仕様なので両手が使えるので

個人的にはこのSSサイズがおすすめです。

斜めかけと肩掛けもできるので、気分やその日のコーディネートによって変えられるのも嬉しいですね。

今回は新色の【Gray】、すぐに完売してしまった【Seafoam】、

幅広いシーンに大活躍の定番カラー【Black】の3カラーご用意しております。

シーズンカラーを集めていたので、定番のBlackを今年は手に入れようかなっと!

 

【formuniform】Drawstring bag SM 10,120円

大きめなポケットが両面に施されアクセントになったDrawstring bag SM。

こちらも便利!

お荷物によって巾着バッグ⇔トートバッグと変えれ、

両面には2個づつの大き目なポケットとインサイドポケットが施されているので

お荷物が多い方や細かなアイテムがバッグの中で迷子になってしまう方には大活躍になる一点です。

なめらかな質感のポリエステル素材なので、小さく折りたたんでサブバックやエコバッグにもなります。

 

formuniformのバッグはstore roomでお取り扱いしております。

是非お近くにお立ち寄りの際はご覧くださいね。

SUDO