Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

SEIRYU&Co- 風合い豊かなデニムシャツ

SEIRYU&Co-は、A PIECE OF LIBRARYが手掛けるユニセックスライン。

今日は、アトランティックデニムシャツをご紹介いたします。

ガシガシとお洗濯のできるタフなデニムシャツは、洗いと着用を繰り返し、

風合い豊かに変化していく過程もお楽しみいただきたい一枚です。

 

【 SEIRYU & Co. 】アトランティックデニムシャツ 23,100円

立体的な2枚袖の袖とダブルステッチで仕上げた丈夫でシンプルなデニムシャツです。

ダブルステッチの裏はチェーンステッチになっており、タフな縫製仕様。

前中心とカフスにはミルク色のドット釦を使用しデニムに柔らかな表情をプラスしました。

細巾のスタンドカラーは身頃のデザインやタフな作りとは相反して繊細で上品な印象を与えてくれます。

 

インディゴブルーはバイオ加工を施し優しく着古した印象、

インディゴネイビーはワンウォッシュ加工を施しこれから育てていく楽しみがあります。

柔らかな綿とドライタッチな麻を織り交ぜた独特な風合いの綿麻デニムです。

清涼感があり、吸水性にも優れた軽い素材で経年変化も楽しめます。

 

store room スタッフでは、身長153㎝~159㎝ Size#0、163~170㎝ Size#1、男性はSize#2着用しております。

シンプルな着こなしも雰囲気があり、様々なスタイリングをお楽しみいただけるデニムシャツ。

男性ならアトランティックデニムシャツフレンチモールデイリーベストを組み合わせだったり、

女性なら小物で女性らしさや上品さをプラスするととても素敵ですよ。

私はこれからの春にも秋も冬も‥インナーを調節しながら装いに取り入れて楽しみたい一枚です。

 

パートナーやご家族へ、大切な人へ、もちろん自分に。

ユニセックスで着られるSEIRYU&Co-のアイテムは、store roomとAPIECE OF LIBRARY阪神梅田本店で

お取り扱いしております。様々なデザインが揃っておりますので、是非見にいらしてください。

来週から寒波が到来しそうです。皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

TERA