Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

WEB限定セット

今週は寒波到来で全国的に寒くなりそうですね。

寒い毎日もこれからやってくる春にも心地よく過ごしてもらえたら...

そんな想いを込めて、A PIECE OF LIBRARYのWEB限定セットを販売いたします!

今回は毎日のお家時間をごきげんにする、心地よいシルエットや着心地が魅力の

ジャケットやカーデ、シンプルなデザインが人気のクルーTやヘンリーT、ボーダーワンピースをセットに。

一枚でも重ねても、春まで使えるお得なアイテムたちです。

着心地のよいカーデやインナー使いできるカットソーをそれぞれ2枚セットに。

身体に程よくフィットする上品なカーデと一枚でもインナーとしても重宝するクルーネックの

セットの他にもヘンリーネックとクルーネックのセットもおすすめです。

一見シンプルなアイテムですが、程よいサイズ感と着心地の良さが魅力。

どれも定番使いできるので、お買い得なときに揃えておきたいアイテムですね。

 

【A PIECE OF LIBRARY】WEB限定セット 13,200円

ボーダーに、ジャケットや人気のヘンリーTをつけた2枚セット。

ジャケットとボーダーワンピースのセットはサイズ#2のみですが、

生地感が心地良くてお家時間にもぴったり。春にも使える明るめな色合いがおすすめです。

ワンピースとヘンリーTのセットは組み合わせて着こなしてもいいですし、

それぞれお手持ちのアイテムと合わせれば、お家でもちょっとしたお出かけにも

コーディネートをお楽しみいただけますよ。

 

1月24日(火)~1月31日(火)まで期間限定で販売です。

ちょっとお得なこの機会をぜひご利用くださいね。

日々の暮らしの中でご愛用していただけるデイリーなセット

数量限定で無くなり次第終了となりますが、ちょっとお得な機会ですので

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

TERA