Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

SEIRYU&Co- タフなベイカーパンツ

SEIRYU&Co-は、A PIECE OF LIBRARYが手掛けるユニセックスライン。

今日は、ジャーマンコードベイカーパンツをご紹介いたします。

実用性はもちろん耐久性もあり、経年変化にも楽しみな一本です。

【 SEIRYU & Co. 】ジャーマンコードベイカーパンツ 23,100円

前や後ろに外付けのポケットが付いたユーティリティパンツとも言われるベイカーパンツです。

しっかりとした生地感は無骨で男らしい雰囲気もありますが、シンプルなデザインなのでデイリーに着こなせ、

デザインが目立つわけではないのですが穿いている姿を見たとき、

そのパンツは…と気になってしまったパンツです。

 

第二次世界大戦末期からアメリカ海軍の艦上の防寒着として使用していた

デッキジャケットをリプロした生地で目の詰まった頑丈な生地で防寒性に優れた素材です。

その名の通り実用的なパンツで大き目のポケットやウェスト脇に付いたアジャストタブは

着る人の頼もしいディティールになってくれます。

シルエットは裾に向かって真っすぐ落ちる太すぎないラインですっきりと着こなせ、

丈夫に作られた縫製、打ち込みの良い生地は無骨さと強さを感じることが出来ます。

穿いてみるとストンとしたまっすぐの美しいシルエットで穿けるベイカーパンツだと思いますので、

男性はもちろん、女性が取り入れたスタイルもとても素敵ですよ。

store room スタッフは、身長153㎝~159㎝ Size#0、163~170㎝ Size#1、男性はSize#2着用しております。

ワークテイストのなかにも品の良さも感じるパンツは、男性にも女性にも楽しんでいただきたい一本です。

しっかりとした生地感や美しいシルエットをぜひお試しくださいね。

 

パートナーやご家族へ、大切な人へ、もちろん自分に。

ユニセックスで着られるSEIRYU&Co-のアイテムは、store roomと

APIECE OF LIBRARY阪神梅田本店でお取り扱いしております。

まだまだ寒い日が続いておりますので、皆様もどうぞご自愛くださいませ。

 

APIECE OF LIBRARY Spring&Summer Collectionをアップしました。

リラックスした世界観と心躍るようなカラーアイテムが豊富です。

暖かな日差しや心地よい風を感じて楽しんでほしいアイテムたちです。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

APIECE OF LIBRARY Spring&Summer Collection

 

TERA