Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ブリティッシュでメンズライクな雰囲気

高身長さんにぜひ楽しんでいただきたい【Honnete】より

グレンチェック柄が上品な雰囲気のタックパンツが入荷いたしました。

【Honnete】Tuck Easy Pants  36,300円 model:170㎝

ブリティッシュでメンズライクな雰囲気もありながらも主張し過ぎない柄なので、

シンプルな装いも上品なスタイルに仕上げてくれます。

やや太めのラインはきれいな落ち感があり上品な印象で、さまざまアイテムとの相性がよい万能なパンツです。

しっかりと上質なアイリッシュリネンを使用し、

ウエストは幅のあるゴムと内紐で調節可能です。腰部分左右にポケット付き。

女性らしいフリルブラウスやワンピースからちらっと覗かせても素敵ですね。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】クラシックコットンクルーズT

立体感があるので、さりげない着こなしにも深みをプラスしてくれます。

Item:【Charpentier de Vaisseau】Shanie

ロングシャツを合わせると、ウエストのタック部分のボリュームが隠れすっきりとした印象に。

低身長の私が穿いてみたところ…

フルレングスでワイドシルエットはダボっとした感じになりましたが

このダボっと感もかわいかったですよ。緩いシルエットがお好きな方には似合いそうです!

ウエストやヒップにはかなり余裕があり、インスタイルにすると骨盤が張って見えてしまう場合もあるので

インスタイルよりもロングシャツやジャスト丈のトップスと合わせるとバランスが取れそうなので

ぜひご参考くださいね。

 

store room、WEB SHOPにてご紹介しております。

お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店くださいませ。

SUDO