Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co-

今日はR&D.M.Co-の新作バックをご紹介いたします。

軽さのある生地感とサイズ感、落ち着いたチェック柄にロゴが映えるデザインです。

【R&D.M.Co-】ROBINSON’S CHECK SKETCH CLUB BAG 14,300円

さらっとした滑らかな肌触りのコットンチェック生地を使用したビッグサイズのBAG。

チェック柄にプリントされた“ROBINSON’S SKETCH CLUB”のロゴや

サイドのプリントもアクセントに。

BAG上部はジップで開け閉めできるようになっているので中身が見えず安心です。

内ポケット付きで鍵や携帯などすぐ取り出したい細かなアイテムは

こちらに収納すると大容量のBAGの中も整理でき見やすく使いやすいです。

サイドポケットもあり機能的です。R&D.M.CO- のロゴがアクセントに。

マチがあり容量も豊富なので、メインバッグとしてはもちろん折りたたんでコンパクトサイズにもなるので

エコバッグやご旅行などにも大活躍です。沢山入れなくても、くたっとした雰囲気も素敵なので、

デイリーに楽しんでほしいバックです。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA