Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春を感じるストライプ

ここ最近は大荒れだった天候でしたが、本日は久しぶりに青空が見える朝を向かえ

気分も上がります。このまま暖かな春に向かっていけばいいのですが…

どうやら明日からまた天候が崩れると。

寒さは続いておりますがそろそろお洋服は春カラーに移り変わっていきたい気持ちが溢れ出してきますね。

A PIECE OF LIBRARYの中でも人気の高いフリルブラウスと新しいシルエットのシャツをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】バレンシアフリルブラウス 16,500円 model:170㎝/Pink Stripe Size#2

春カラーが美しいフリルブラウス。

滑らかな肌触りのスーピマコットンに落ち着いたツヤ感、優しい着心地は

これからの季節に大活躍な魅力的なアイテムです。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】グランドツイルロイヤルパンツ(2月上旬頃入荷予定) 

首元が美しく見える立ちあがったフリル衿に、

手先までも美しく見せてくれるフリル袖が施された上品なブラウス。

比翼仕立てのすっきりとした印象に、フリルがあることで華やかさが生まれ、

お顔周りをフワっと明るい感じに見せてくれます。

ゆったりとした身幅、程よく肩を落としたデザイン、ショルダーラインの切り替え部分には

ギャザーを寄せ、ふんわりと優美なシルエットになってます。

パッと見ると無地ライクなブラウスに見えますが、ピンクにはホワイトとブルー系、

ライトベージュにはマスタード系の控えめなストライプを使用しており

肌馴染みが良く、全体のトーンを明るく見せてくれます。お顔映りがいいのは嬉しいですね。

Item:【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムファクトリーコート NVY・Size#2(2月頃入荷予定)

一枚でサラリと着るのはもちろん、これからの季節のレイアードスタイルにもおすすめです。

鮮やかで綺麗なカラーはこれからの季節のスタイリングを華やかに演出してくれます。

 

model:153㎝/Beige Stripe Size#1

Pink Stripe/Beige Stripe、Size#1.2でご用意しております。

お袖はやや長めになっているのでコートやカーディガン、スウェットなどから

春カラーを覗かせてみてくださいね。グッと春の装いが高まりますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】バレンシアプラントシャツ 18,700円 model:170㎝/Beige Stripe Size#2

高めの台襟、ゆったりとしたシルエットで女性らしさを表現した

シンプルで落ち着きのある一枚は今までになかった新しいデザインです。

身幅はたっぷりと余裕をもたせ、身体のラインを拾わないので体型が気にならないシルエット。

お袖は8分袖ですっきりとさせ、ワイドシルエットでありながら上品に着こなせる一枚に仕上がりました。

長めの着丈の裾は前後が緩やかなラウンド、後ろ姿もさりげなくギャザーが効いたデザインです。

ベーシックな中にもアクセントのあるストライプ生地もポイントで、

一枚でさらりと着ても、羽織としてもお楽しみいただける一枚です。

 

各店入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SUDO