Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

滑らかな肌触りに魅了されて

去年からこの生地の虜となった私。もちろん今年も夢中です。

入荷したらすぐに買うと入荷待ちしておりました。

そして大好きなボーダー柄。たまりません‼

今日は、肌触りよく着心地の良いマハバーラシリーズのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラボーダーロングランT 13,200円

滑らかな肌触りが魅力のマハバーラコットンを使用し、ゆったりとしたシルエットでラフな着心地のビッグT。

シルクのような豊かな光沢、柔らかさがあり、程よい肉感は着ていて気持ちのいい安心感ある生地です。

ヒップラインが隠れる着丈、身体のラインを拾わない身幅はリラックス感があり

ドロップショルダーでアームホールもゆとりをもたせ動きやすいシルエットに。

つまり過ぎないネックラインはお顔周りをすっきりと、8分袖は手首・手先を上品に見せてくれます。

 

model:170㎝/Navy Size#2

Item:【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムデイリーパンツ (2月頃入荷予定)

model:153㎝/Blue Size#1

Item:【A PIECE OF LIBRARY】グランドツイルロイヤルパンツ(近日ご紹介予定) 

3㎝×3㎝の太ピッチのボーダー柄は大人カジュアルな着こなしに。

肌離れも良く、さらっとした着心地はこれからの季節に大活躍です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】マハバーラボーダーラックスT 10,450円

同素材より、程く首が詰まったクルーネックが女性らしいシルエットのラックスT。

着れる季節は少し先ですが、わたしたちスタッフも愛用しているラックスTはおすすめです。

身幅は程よくゆったりとしたシルエットに前後差がある裾は着用すると、

すっきり細身に見えるのが特長です。

フリーサイズでBlue、Navyの2カラーご用意しております。

太ボーダーがシンプルになりすぎず、さらっとラフに着れるので、

今年の春夏も人気が高くなりそうなアイテムですね。

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しておりますので是非ご来店くださいませ。

 

SUDO