Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

着回し力抜群!ホームテリーシリーズ

新しい季節にぴったりなおすすめアイテムが入荷しました!

ご紹介するデザインはスタッフでも愛用率が高く、

重ね着にもぴったりなので春の立ち上がりに楽しんでほしい一枚です。

【A PIECE OF LIBRARY】ホームテリードットカーデ 14,300円

程よく詰まったラウンドカラー、リングドットのカジュアルなカーディガン。

シーズンごとに人気のアイテムです。生地はハイゲージの編み機を使用して編まれたミニ裏毛。

滑らかな肌触りに加え、若干の光沢感もあり上質感な生地で、とっても軽やか!

カジュアル過ぎず、楽しめるのが嬉しいです。

カラーは柔らかな印象のアイボリーとグレーっぽいベージュ、

着こなしのアクセントになるレッドとブラックをご用意しました。

程よくゆとりを持たせたサイズ感とぴたっとしすぎず、雰囲気も魅力。

フロントに並んだスナップボタンがアクセントになっています。

ボタンをとめてプルオーバーように着ても素敵ですよ。

Item|ヌーヴォー 7分袖T 7,700円 グランデニムデイリーパンツ 20,900円2月入荷予定

フランシスコイージースカート 22,000円3月入荷予定 グランドツイルロイヤルパンツ 20,900円

スカートやワンピースなど、下半身にボリュームが出るスタイルにも合わせやすい丈感。

さっと羽織るだけで、大人の上品さを引き出してくれるデイリーコーデにもぴったりです。

これからの季節には一枚あると便利ですよ~わたしも毎シーズン重宝しているアイテムのひとつです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ホームテリーボトルネック 14,300円

ラグランスリーブ、ボトルネックのゆったりとしたサイズ感のプルオーバー。

シンプルで素材感を引きだすデザインにしています。

着こなしのアクセントになるボトルネック、すっきりと見せる7分袖、インナーを着た時のバランスが良く

シャツやカットソー等、いろいろなコーディネートを楽しんでいただけますよ。

Item|グランドツイルロイヤルパンツ 20,900円 モナコブルーブラウス 17,600円2月入荷予定

シルクネップファームキュロット 29,700円 アイランドデニムパンツ 19,800円 

ゆったりとしたサイズ感は体のラインを拾わず、ショート丈でバランスが取りやすく

このデザインは、色違いで揃えておきたい鉄板アイテムのひとつです。

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しておりますので是非ご来店くださいませ。

 

TERA