Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リバティデイジーシリーズ

無地のアイテムなどを使ったシンプルコーデも素敵ですが、

時には柄物なども取り入れて、新鮮な気持ちでおしゃれを楽しむのもおすすめです。

リバティの女性らしく華やかで、品のある色使いと繊細なタッチで描かれた花柄は

コレクションの中でもおすすめしたいシリーズのひとつです。

【A PIECE OF LIBRARY】リバティデイジーワンピース 39,600円

model|170㎝ Size#2/Purple

新しい季節には、1枚でサマになる、甘すぎず大人に似合うワンピースを。

季節の始まりにぴったりな品のある色使いと繊細なタッチで描かれた花柄のリバティ生地を使い、

着こなしをパッと華やかに上品に仕上げてくれるワンピースに。

【 Lottie Swirl 】ロティ・スワールと呼ばれるこのプリントは1978年にリバティのために

制作された大地と空を融合させた動的なボタニカルプリントです。

シンプルに描かれたなデイジーがきらめく星のように見え、渦を巻く茎が回転する銀河のよう。

カラーは2種類、肌馴染みの良いパープルとシックなブラック。ピンクとホワイトの花がモチーフです。

するりと肌の上を滑るような着心地よさが魅力!素敵な柄なので、ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。

すっきりとしたスタンドネックがクラシカルな印象。

ヨーク下とウエスト切り替えにギャザーがたっぷりと施され、袖を通すと緩やかで美しいラインを描く

ワンピースは新しいデザインです。ギャザーをたっぷり施すことで、ふわっと緩やかに広がる

シルエットがまたグッとくるポイント。

model|153㎝ Size#1/Black

可愛らしい印象でしたが着てみると、女性らしいデザインとリバティの豊かな生地感の掛け合いで、

甘くなりすぎず凛とした雰囲気でした。前開きタイプなのでワンピースとしても羽織としても着れて

コーディネートの幅が広がりますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティデイジーブラウス 23,100円

春に近づくにつれて徐々に気持ちも軽やかになっていく、この時期になるとブラウスが気になりはじめます。

おでかけスタイルにはもちろん、カジュアルなボトムとあわせて品よく着こなすでき

フェミニンながらも甘くなりすぎないバランスはとてもおすすめですよ。

台襟に施されたフリル襟がお顔周りを華やかにしてくれ、プルオーバーですっきりとした印象に。

ジャケットから覗かせても、今ならニットやカーデに重ねても素敵です。

model|170㎝ Size#2/Black 153㎝ Size#1/Purple

Item|プレミアムヘリンボンベリースカート 24200円 グランデニムデイリーパンツ 20,900円

シックな色合いは不思議と甘くなりすぎなく、スカートやパンツにバランス良く馴染みます。

一枚で存在感のある美しいシルエットのブラウスです。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティデイジースカート 28,600円

カジュアルもきちんとも、季節の変わり目に頼れるスカートは

動くたびにふわりと揺れるシルエットや柄の表情が美しく、さりげなく目を惹きます。

どんなスタイリングにも合わせやすいシルエットのスカートは、スタッフも愛用しているデザインのひとつ。

甘くなりがちな花柄ですが、この柄は細かいお花が散りばめられているので繊細で大人っぽい雰囲気。

身頃はタックが施され、すっきりとしたシルエットに流れるラインが美しい一着です。

後ろウエストはゴム仕様ですっきりとしながらもリラックス感もあり

インスタイルもスムーズにお楽しみいただけます。

model|170㎝ Size#F/Black 153㎝ Size#F/Purple

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ホームテリードットカーデ 14,300円 【A PIECE OF LIBRARY】モナコフリルブラウス 16,500円

Tシャツやスウェットなどラフな装いにはもちろん、ブラウスやカーデなど

きちんとした装いにも対応できる、オールマイティさも魅力です。

デニムジャケットやカバーオールなど定番のアウター合わせてラフな着こなしもおすすめですよ。

 

 

まだ寒いですが、春を感じる花柄やカラーでぜひ着こなしを楽しんでいただきたいです。

今回ご紹介したアイテムの他にも春の新作を取り揃えております。

お出かけの際はぜひ各店舗にお立ち寄りくださいね。

 

TERA