Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

結び方で変わる印象

お店にはシャツ・ブラウスがずらずらっと並び始めました。冬のニットからコットンの軽やかなブラウスへと

店内は春へと向かっています。今回選んだのは棒タイ付きのブラウス。

コンパクトなタイは扱いやすく、結び方で印象が変わるので1枚で何役もこなしてくれる優秀なブラウスです。

ラフなネクタイ結びにベストをあわせてメンズライクな着こなしに。かっちりとし過ぎないようにボトムは

デニムでラフにあわせてみました。

【A PIECE OF LIBRARY】ローレンスブルーブラウス 16,500円 size2着用

【 SEIRYU & Co. 】フレンチモールデイリーベスト 25,300円 size1着用

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムパンツ 20,900円 size2着用

【UTO】LINEMAN BAG 35,200円

 

 

ネクタイ結びよりもやわらかな印象の結び方。あわせたのは肌触りのやわらかなカシミヤコットンの

カーディガン。

上に羽織るアイテムもウールから軽やかなものへと変わる季節。このカーディガンは本当にやわらかくて

着心地がとても良いこととベーシックなシルエットなので1枚あるととても重宝します。

【A PIECE OF LIBRARY】カシミールニットクルーカーデ 27,500円 size2着用

【A PIECE OF LIBRARY】ロイヤルキャンバスベイカーパンツ 20,900円 size2着用

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 15,400円

ブラウス1枚をさらっと着れる暖かい季節がはやく訪れますように。

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm