Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- 新入荷

お店には新しいアイテムが続々と入荷中です。

その中から今日はR&D.M.Co-から届いたアイテムをご紹介いたしますね。

どれも可愛くて、おすすめのアイテムたちです。

【R&D.M.Co-】WOOL TARTAN CHECK STORING SKIRT 53,900円

上質なウールを使用した上品な雰囲気のスカート。

レッドとブラックの配色に、イエローのラインが入った人気のウールタータンチェックシリーズです。

ウエストをリボンでぎゅっと結んでサイズ調整でき、結んだことで生まれるウエストラインの重なりや

たわみは豊かな表情で、上品なシルエットを生み出してくれます。

何よりこのチェックは着こなしのアクセントになり、このシリーズはどれも可愛いですね。

ひざ下のスカート丈はバランスが取れやすく、幅広いアイテムと相性よく着ていただけますよ。

 

【R&D.M.Co-】ROBINSON’S CHECK SMOCK BLOUSE 41,800円

しっかりとしたハリコシ感にシャリ感を感じていただけるスモックブラウス。

雰囲気のあるブラウスは、季節の変わり目に重宝しそうな一枚ですね。

肌触りのコットンチェック生地を使用しアームにはギャザー、前後襟ぐりにはボックスタックが施され

裾に掛けてふわっとした柔らかな広がりを見せる女性らしいシルエット。

程よい立ち上がりのあるネックラインは首元を綺麗に見せてくれます。

着脱しやすいスナップボタン仕様でクルミボタンもポイント!

バックスタイルもキレイにすっきりと見せてくれますよ。ロビンソンチェックのクラシカルな雰囲気と、

女性らしいやわからなシルエットのバランスが絶妙で、配色のコントラストが目をひきながらも、

品よくコーディネートのアクセントなってくれます。

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE GOM PANTS 38,500円

model|159㎝ Col.|Earth Blue

毎シーズン、ご好評のGOM PANTSが入荷しました。

R&D.M.Co-の定番シリーズのひとつ、GARMENT DYEを使用した

程よいハリ感に、軽くてサラッとした肌触りが魅力的な一本です。

股上は深めで、裾に向かってわずかにテーパード、着丈バランスも少し短めの8分丈くらい、

ヒップ周りをしっかりと包み込んでくれる安心感があり、全体的にボリュームがありながらも

バランス良く着ていただけます。見たときより実際にご試着いただくと、

気に入ってくださる方が多いデザインです。カラーは2色でEarth BlueとBlackです。

model|159㎝ Col.|Black

股上の深いふんわりとしたシルエットが遊び心あるゴムパンツ。

さらっと組み合わせるだけで存在感があり、着こなしを引き立ててくれます。

 

【R&D.M.Co-】SKETCH BOOK TOTE BAG 9,900円

愛くるしい表情の猫や犬がプリントされたTOTE BAG。

イエローベースに描かれたCAT柄、右はグレーベースに描かれたDOG柄と2種類。

スケッチブックに描いた一コマは、いたずらしている姿やまどろんでいる姿、

遊んでいる嬉しい表情やちょっと困っている表情が豊かなに描かれているので、

お気に入りの子を見つけるのも楽しいですよ。

A4サイズのトートバックはコンパクトに折り畳みもできるのでサブバッグにも大活躍です。

 

ご紹介した商品は、store roomのみのお取り扱いとなります。

お店には春の新作が並びはじめていますが、まだまだ冷え込む2月。

暖かなアイテムもうまく使いながら、アクセントにチェックやカラー、柄で遊んでみてはいかがでしょうか。

冬の終わりを感じながら、気持ちは新しい季節に向けて楽しみたいですね。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。とっても可愛いですよ~。

 

TER