Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

テクナコットンモンブランシリーズ

ミリタリーテイストのカーゴパンツをベースにデザインされた新作アイテム

テクナコットンモンブランシリーズのワイドパンツとスカートをご紹介いたします。

今回は、各店舗で人気のアイテムと一緒に着こなしてみました。

ぜひ着こなしと合わせてチェックしてみてくださいね。

【A PIECE OF LIBRARY】テクナコットンモンブランパンツ 24,200円

model|170㎝ Size|2

ミリタリーテイストのカーゴパンツをベースに、イージーに穿きこなすができるワイドパンツ。

春夏で人気のファーマーパンツのシルエットを参考に、今年は新しいデザインで登場しました。

今年はデイリーで使えるように、よりアクティブな印象で穿けるデザインに。

太めでリラックス感たっぷりのシルエットが今っぽく、動きやすくて私のお気に入りのデザインです。

この生地感が魅力的。触ってみると加工によりツルツルまでいなかいぬめり感があり

穿いてみるとすっとこなれた表情に。ぜひ質感を店頭でお試しいただきたいです。

春夏の季節に一本あると代わり映えをするので、今あるお洋服にプラスしてより楽しめそう!

カラーは使い勝手のよいベージュ・カーキ・ブラックの3色をご用意しました。

ウエストはゴム仕様、紐でサイズ調節ができ、動きやすくリラックス感のある穿き心地。

サイドにはフラップ付きのサイドポケットが着こなしのアクセント。

 

◇デザイナー小林のおすすめのホームテリードットカーデと。

人気色レッドのドットカーデで、ほんのりフェミニンさを感じる着こなしに。

ミリタリーテイストの着こなしは明るいカラーや小物をプラスして柔らかい雰囲気に。

◇甘くなりすぎないバランスが人気のリバティデイジーブラウスと。

カーゴパンツはカジュアルな装いに似合うイメージですが、

A PIECE OF LIBRARYでは女性らしいブラウスとの組み合わせもおすすめしたい着こなし。

ラフなカットソーや、女性らしいリバティ生地を使ったブラウスなど、

雰囲気の違うアイテムにもマッチするのも、このパンツのおすすめポイントです。

シルエットにボリュームがあるので、春夏の淡色や柄、シンプルな着こなしに

選ぶと軽やかな生地は重たくなりすぎず、軽快なパンツスタイルがつくれますよ。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】テクナコットンモンブランスカート 25,300円

model|170㎝ Size|2

ワークなアクセントをプラスしたふんわりとしたAラインシルエットのスカート。

フロントにはタックを入れて、程よいボリューム感で柔らかなシルエットをつくりだしています。

パンツ同様でウエストはゴム仕様、紐でサイズ調節ができ、贅沢に生地を使ったスカートが

動きのあるシルエットを作ります。サイドポケットもアクセントに。

ギャザーではなくフレアタイプのスカートなので、カジュアル過ぎず大人の着こなしが完成しますよ。

裏地はないですが、透け感も気にすることなく穿けるのも嬉しいです。

 

◇キレイめにもラフにも丁度いいチャールストンブルーシャツと。

ラフな合わせもおすすめですが、大人っぽくフリルシャツで合わせるのも素敵です。

◇人気のホームテリーボトルネックと。

何にでも合わせやすくて人気のボトルネックは万能なので、このスカートとも相性抜群。

革靴、スニーカー、靴下の組み合わせで、いつもの着こなしも新鮮に見えそうです。

足首を見せる絶妙な丈感で、靴やソックスとの組み合わせも楽しんでほしいスカートです。

デイリーなスタイルからきちんとした着こなしまでコーディネートしやすく、

バランスの良いデザインが魅力です。

153㎝のスタッフはSize#1でパンツ・スカートを着用してみました。

着丈は少し長めでゆったりとしたシルエットの着こなしが楽しめそうです。

様々なコーディネートに取りいれやすいテクナコットンモンブランシリーズ。

まだ寒さが残るいまの時季から、春のあたたかな時季にも活躍してくれるので

ぜひお好みのアイテムと軽やかなコーディネートをお楽しみくださいね。

今回ご紹介した商品以外にも春物がたくさん各店舗に入荷しております。

ぜひお近くの店舗にてお試しくださいませ。

 

TERA