Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の装いにプラスして

MOISMONT(モワモン)のスカーフが届きました。

美しいカラーリングは身につける人の魅力を際立たせ優しく包みこむデザインが魅力です。

たくさんのデザインの中から、柄やカラーリングが美しく、装いのアクセント使いに

ぴったりなデザインを厳選しました!柄やカラーバリエーションが豊富で選ぶ時間も楽しかったです。

装いに取り入れるだけで着こなしの雰囲気を変えてくれるスカーフ。

普段、お洋服では選ばないカラーもスカーフだと遊べたりしますよね。

【MOISMONT 】Scarf/№655 8,800円 65×65㎝

65cmと90㎝のスカーフをご用意しました。

首に巻くと収まりが良く、コンパクト過ぎず、アクセントとしても存在感があるサイズ。

頭に巻いても素敵ですよ。いろいろな巻き方のバリエーションをお楽しみいただけます。

コットン素材なので季節は問わず、シーズン通して大活躍間違いなしのアイテムですね。

【MOISMONT 】Scarf/№653 8,800円 65×65㎝

製造は高い技術を誇るインドのスカーフメーカーによって仕上げられ

季節に合わせたカラフルなプリントは毎シーズン新たなコレクションとして発表しています。

色彩と遊び心あるデザインが人気です。

【MOISMONT 】Scarf/№654 8,800円 65×65㎝

鮮やかな色使いで似合うかな~と思うのですが、巻くとすっと馴染むので、

装いのアクセント使いにぴったりなんです。

【MOISMONT 】Scarf/№658 9,350円 90×90㎝

天然素材を用いて、季節に合わせた色彩、豊かで遊び心あふれるスカーフは、

身につける人の魅力を際立たせ、優しく包み込んでくれます。

ご紹介したアイテムは、store roomとA PIECE OF LIBRARY阪神梅田店でお取り扱いしております。

 

A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店では、こちらのライナップで入荷しております。

【MOISMONT 】Scarf/№664¥7,150(75×75×115㎝) No.652¥8,800(65×65㎝)

No.661¥9,350(90×90㎝) 

日中が暖かな日も増えてきて、マフラーではなくて何か巻こうか悩まれる方もいらっしゃるかと思います。

そんな時にふんわり軽く気兼ねなく巻けるスカーフがあると、とってもいいですよ。

各店舗に並んでおりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA