Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

BRENA

ワークやミリタリーを基軸とした、何気ない日常着の中にテーラリング技術を組み込んだ、

繊細かつ上質な物作りを提案する日本のブランド【BRENA】から

COQ PANTS (コックパンツ)と名付けられた定番パンツが入荷しました。

お店ではすっきりとしたシルエットのイージーパンツをお探しの方も多いので

ご紹介する【BRENA】のシンプルな美しいシルエットのパンツは、

スタンダードアイテムとしておすすめしたい一本です。

【BRENA】COQ PANTS STRIPE 22,000円

ヨーロッパのワークパンツをベースにデザインされたイージーパンツ。

ウエストはゴムと共紐のイージー仕様でリラックス感があり、一見カジュアルな雰囲気ですが

とてもきれいなシルエットで品がある表情に仕上げられています。

今回は生地違い3種類、しっかりとした生地のヒッコリー・軽やかなシャンブレーとギンガムが入荷しました。

ヒッコリー(ストライプ)とシャンブレー(ブルー)はコットン、ギンガムは綿麻素材です。

 

ヒップ周りはすっきりと、ワタリは余裕をもたせ、裾にむかって緩やかにテーパードがかけてあります。

股部分にガゼットをつけているので、足を動かしてもつっぱりがなく、何より美しいシルエットが魅力!

 

サイズは#42・#44・#46の3サイズ。生地によってサイズ感が変わります。

同じサイズでも生地のギンガム(小さめ)⇒ブルー⇒ストライプ(大きめ)の順に若干サイズが大きめ。

153㎝のスタッフはサイズ#42をゆったりめで一折り~二折りして、170㎝の私は#44はすっきりで

#46の少しゆとりがある方が好みでした。160㎝~の方であれば#42か#44がおすすめです。

ストライプは、季節の着こなしを明るく鮮やかに差し色となってくれるので、

一本は持っていたいアイテムですね!

 

【BRENA】COQ PANTS BLUE/OFF×BLACK 22,000円 〜 23,100円

シャンブレー生地とギンガム生地は、軽やかな心地よさがあり春から夏にかけて重宝しそうな一本。

軽やかな雰囲気は、Tシャツやカットソー等とラフに合わせるのも良いですし、

ちょっぴり上品にブラウスやシャツで取り入れるのもおすすめですよ。

価格は生地で違い、ブルーは22,000円税込 ギンガムは23,100円。

どんな着こなしにも上品に映るので、そんな魅力を活かして

この春は様々なスタイルにチャレンジしてみたくなる一本です。

こちらの商品は、store roomとA PIECE OF LIBRARY阪神梅田本店(近日入荷)でお取り扱いしております。

生地で雰囲気も変わりますので、ぜひ自分好みの一本を探してみてくださいね。

 

TERA