Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この春は甘撚りデニムから

少しずつ気温も上がりはじめましたね。

この時季のデニムは着るだけで春スタイルになるのでおすすめです。

本日は心待ちにしていた甘撚りルーズデニムで仕立てられたグランデニムシリーズをご紹介いたします。

柔らかな風合いもぜひお楽しみいただきたいシリーズとなります。

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムファクトリーコート 38,500円

カバーオールのディティールを表情豊かに落とし込んだデザイン。

ゆったりとしたサイズ感で袖を折って着ていただくとラフな雰囲気に。

両サイドにポケットが付いており、左のみコインポケット付きです。

柔らかなデニム生地は、着込むほどに風合いよく体に馴染みやすい仕上がりになっています。

1日を通して気温差のあるこれからの時期には、とてもぴったりな軽やかな一着。

カーデのような感覚でさらりと気軽に羽織れるコートです。

 

パンツスタイルはもちろんワンピーススタイルにもはまる一着です。

store roomスタッフは165㎝~170㎝はSize#2、153㎝~159㎝はSize#1ですが

低身長さんはあえてサイズアップしてダボっとオーバーサイズで着ても素敵ですよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムデイリーパンツ 20,900円

毎シーズンご好評頂いている、すっきりとした8分丈のデイリーパンツ。

高密度ツイルを使用したグランドツイルデイリーパンツも人気ですが

私はソフトな甘撚りルーズデニムを待ってました!

タテヨコに逆スラブの糸を使用することで、とてもソフトな風合いが魅力です。

スラブの細いとことが一部、太いところが大部分ということで撚りの特性上、

甘撚りの糸となり微妙な膨らみが出て奥行きのある表情豊かな生地に仕上がっています。

前ウエストはボタンとジップ、後ウエストはゴム仕様で、程よくきちんと感のある大人のワイドパンツ。

柔らかなデニム生地は、着込むほどに風合いよく体に馴染みやすい仕上がりで、

新しい季節のはじまりに一本用意しておけばオールシーズン頼れるパンツです。

すっきりとバランスのとりやすいデザインでデニムは暑くなると敬遠しがちですが、

こちらのパンツはさらっとしていて大活躍してくれますよ。

革靴やスニーカー、サンダル、そして靴下などなど、

色や質感等でコーディネートのポイントになる楽しさがあります。

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムデイリースカート 23,100円

裾にかけて広がるAラインシルエットが美しい大人のデニムスカート。

どの季節の装いにも馴染むデニム素材、Aラインですが広がり過ぎない落ち着いたフレアが魅力です。

前ウエストはボタンとジップ、後ウエストはゴム仕様で、程よくきちんと感があり甘くなりすぎないから、

私は最近スカートから遠のいていましたが、このスカートも気になっています。

春らしい淡色とも相性が良く、シックな色合いでまとめれば格好良くも楽しめます。

デイリーなスタイルからきちんとした着こなしまでコーディネートしやすく、バランスの良いデザインです。

 

 

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

グランデニムシリーズをご紹介しておりますので是非お立ち寄りくださいね。

 

他にも春コート・ジャケットも続々と入荷予定となります!

2月末~3月頃に入荷予定となりますので是非お楽しみにお待ちくださいね。

 

SUDO