Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからのシーズンにはこれ!

柔らかな風合いながらもしっかりとした肉感で丈夫な素材感が魅力の

プレーティングブレンドシリーズ3型が入荷いたしました。

定番シルエットはこれからのシーズンに欠かせないアイテムです。

【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドクルーカーデ 13,750円

さらっと柔らかな肌触りのクルーネックカーデ。

程よい立ち上がりのある襟元のクルーネックは品の良さが漂うシルエットに仕上がってます。

ラグランスリーブの仕様で肩の丸みや肩幅等を気にせずにコーディネートしていただけ

程よく身体にフィットするシルエットが、ラフすぎず大人の女性の美しさを引き立ててくれる上品な一着です。

グランデニムデイリーパンツで大人カジュアルスタイルに。

さっと羽織るのの丁度良く、デイリー使いしやすいアイテムですね。

一枚着のトップスとして着てみても甘すぎない女性らしい雰囲気に。

ワンピースの羽織としても大活躍な一着です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドユニオンT 10,450円

浅いVネック のシンプルなデザインでネックラインが女性らしい雰囲気に。

初春から初夏や秋口にも人気のシルエットです。

ふんわりとした6分袖のパフスリーブは、ヨーク切替がアクセントとなり

体のラインを拾わない程よいゆとりで二の腕をすっきりと見せてくれるので

これからのシーズンにはとっても嬉しいです!

 

FサイズでRED/BLACKはstaff170㎝、BEIGE/BLUEはstaff153㎝着用です。

ワイドパンツやスカートに合わせて大人カジュアルな印象に。

着丈に前後差があり、ゆったりとしたサイズ感は全体をバランス良く見せてくれますよ。

 

【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドグレイスT 9,350円

程よい立ち上がりのあるスタンドネックがお顔回りをすっきりと見せてくれるTシャツです。

柔らかな肌触りにすっきりとしたシルエットがラフ過ぎず着心地の良い一着に仕上がってます。

5分袖なので気になる二の腕もカバーしてくれて、毎年大人気のアイテムです。

インスタイルは全体のシルエットをすっきりと見せてくれ、女性らしい雰囲気をお楽しみいただけます。

5分袖で1枚着としてはもちろんですが、ジャケットやカーデ等の羽織り物や

ワンピースのインナーとしてもすっきりとしたシルエットでレイヤースタイルをお楽しみ頂けます。

※A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店・A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店は近日入荷予定となります。

 

ご紹介のプレーティングブレンドシリーズはBEIGE/RED/BLUE/BLACKご用意しております。

2本の糸を同時に引き入れながら編む天竺編みの手法で

通常の天竺編みでは針に1本だけ通すので2本通すことでしっかりとした肉感をお楽しみいただけ

ねじれにくく、透けにくい、尚且つふっくらと包み込む柔らかさも感じる素材です。

これからのシーズンに手放せなくなる生地とデザインです。

私は早速カーデをゲットしました!

クルーカーデ・ユニオンTは各店舗に並んでおりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

SUDO