Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春のソックス入荷しました。

季節の変わり目は、新しいソックスが欲しくなります。

新しいものを身に着けると、気分も新しく新鮮さも与えてくれますよね。

いつもの着こなしがより楽しみに。

今日は、お店に入荷しているソックスをご紹介します!

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】エジプトコットンリブソックス S 1,870円

エジプトコットン原産の超長綿、ギザコットンを甘く綴った柔らかく光沢のある糸を使用しています。

糸を極限まで甘く撚ることでギザコットンの柔らかさを楽しめる靴下。

地厚でごわっとするのかなと思いましたが、とても滑らかな履き心地でびっくりしました!

スニーカーはもちろんのこと、革靴やサンダルに合わせるのも相性がいいですよ。

アプリコットとカフェオレの2色!靴下は着こなしの中でも小さな面積ですが、

コーディネートにアクセントを与える役割は大きいですよね。

履き心地はもちろん、華やかなカラーの靴下を取り入れて、春気分を楽しんでみせんか。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】シルクコットンロングホーズS 2,640円

季節の変わり目、タイツからソックスへ。

足元の冷えを快適に解消しながら楽しめてコーデの幅がぐんと広がるロングタイプは

ロングセラーで人気のアイテムです。私も愛用している一足です。

シルクとコットンを38%ずつ使用し、冬場は暖かく、春・秋も涼しく包み込むような

快適な履き心地を実感していただけるよう仕上げました。

新色スカイブルーが新しく仲間入り!

シルクの光沢感が品があり、さらにコットンを含んでいることで、

お仕事からラフなシーンにも対応できるので何かと重宝するソックスです。

 

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】 エジプトコットンプレーンソックス 1,320円

全色持っているスタッフも多い、エジプトコットンプレーンソックスが再入荷!

欠品していたカラーも揃いました。

エジプト原産の超長綿、ギザコットンを甘く撚った柔らかく光沢がある糸を使用しています。

つま先がゴロゴロしないハンドリンキングを採用し、薄手で履きやすい靴下に仕上げています。

シンプルでラフ過ぎないので、1足あると助かる優秀アイテムですよ。

 

【KIMURA`】SUPERIOR COTTON SOCKS 2,310円 Blue Chalk(BLU)/Moss(GRN)/Coral(PNK)/Usuzumi(GRY)

【KIMURA`】COTTON SOCKS 2,310円 Scarlet(RED)/Canary Yellow/Cool White

なめらかな肌触りと美しい色合いが魅力的なKIMURAの靴下も春におすすめです。

ほどよく薄手でこれからの季節にぴったりな一足。

長めなので、くしゅっとたるませたり、ピンと伸ばして履いたりと、いろいろな表情も楽しめます。

身長の高いスタッフには、この長めのKIMURAが人気。

ベーシックな装いでも、靴下を変えるだけで雰囲気が大きく変わります。

新しいことを始めたくなる春。ベーシックなカラーはもちろん、今まで履いたことのないカラーの靴下に

チャレンジしてみませんか?ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA