Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

新しい季節にはストライプで

色合いが美しい配色のストライプ柄、ディテールにこだわった

大人仕立てのフランシスコシリーズが届きました!

素材が上品で、配色が美しく、そしてシルエットがきれい、そんな想いをギュッと詰め込んだ

フランシスコシリーズ。カジュアル過ぎず、きちんと着れるような雰囲気が魅力の

ワンピースとスカートをご紹介いたします。

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコクレリックワンピース 33,000円

シンプルな着こなしでサマになるストライプのワンピース。

表情豊かなストライプ生地は、なめらかな感触で適度な張り感と光沢感があり

シルエットを美しく上品に見せてくれるので、コーディネートを考えるのが楽しくなる一枚です。

アイボリー、ネイビーをベースに深みのあるストライプの配色は、

日々の着こなしにも使いやすい色合いを選びました。

ストライプ柄とコーディネートしやすいディテールは、普段パンツが多い私も

きゅんとしてしまった甘すぎない仕立て。

コンパクトな襟とウエスト切り替え位置のギャザーが繊細でやわらかなシルエット、

襟の形や、刺繍ボタンなど、ワンピースが得意なA PIECE OF LIBRARYならではの

美しいディティールが満載で、上品な大人の装いに仕上げています。

お袖は5分袖、比翼仕立てですっきりと甘くなりすぎないところもポイント!

【Staff 153㎝ Size#1 Col.IVY.ST】

153cmのスタッフの場合、Size#1がちょうど良く、丈はふくらはぎが隠れるくらいで

一枚でも安心して着られる長さです。170㎝の私は、Size#2でふくらはぎがかかるくらいの長さでした。

store roomのスタッフは、身長153㎝~159㎝ Size#1、163~170㎝ Size#2がバランスがよかったです。

【Staff 170㎝ Size#2 Col.BRN.ST】

一枚はもちんろんですが、フロントのボタンを開けて羽織る着こなしを楽しめるのも

シャツワンピースの楽しみのひとつ。前を閉じて一枚だときれいめな装い、

羽織りとして使えば、軽やかで大人カジュアルな装いになるので、これからの季節にぴったりですね。

 

 

【A PIECE OF LIBRARY】フランシスコイージースカート22,000円

タックから広がるシルエットが美しいスカートは、ヨーク切替にボックスタックが施され、

ふくらみすぎないすっきりとしたシルエット。

ウエストはゴムと共紐を配し、お好みのサイズに合わせて調節もできます。

お店でも装いのアクセントになるストライプはとっても人気です。

着こなしに気を使わなくてもおしゃれが叶うところも嬉しいところ。

 

【Staff 153㎝ Size#1 Col.BRN.ST】

153㎝のスタッフは、ウエストの位置ではいて、足首が隠れるくらいの丈です。

ラフなTシャツとのシンプルなものと合わて落ち着いた雰囲気に。

落ち着いたカラーは秋口まで活躍してくれそうです。

【Staff 170㎝ Size#2 Col.BRN.ST】

私はウエストの位置ではくと、ふくらはぎにかかるくらいの丈。

165㎝~の方でしたら足首がしっかり見えるくらいの長さくらいになると思います。

ストライプがお好きという方はもちろん、持っているのはベーシックなアイテムが多いという方にも

ぜひおすすめしたいスカートです。

 

ストライプ生地の表情と美しいディティールがつまったシリーズです。

新しい季節のシンプルなカーディガンや、コートと合わせても映えるのでおすすめですよ。

各店舗に揃っております。新作も続々入荷中ですので、ぜひお店を覗いてみてくださいね。

 

透け感が気になる季節、インナーアイテムもおすすめです。

インナーシリーズはホワイトが揃っておりますので、ぜひ合わせてご検討くださいね!

◇気になるアイテムは写真をクリックすると商品ページへ

 

 

TERA