Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

OUTIL

少しずつ新しい季節の訪れを感じるようになりましたね。

続々と入荷する春の新作が気になって、あれこれ欲しい今日この頃。

OUTILから私も愛用しているバスクシャツの新作アイテムが入荷しました。

【OUTIL】TORICOT AAST SHORT 19,800円 model|170㎝ 

フランス海軍のカットソーをOutilのフィルターを通して仕立てられたバスクシャツ。

ウティ定番人気のバスクシャツがショートスリーブで新入荷しました。

肩幅や身幅をはじめ袖ワタリにもゆとりを持たせ、半袖の長さも肘くらいまでくる絶妙な丈感。

ルーズでリラックス感あるビッグシルエットのバランスが魅力的な一着に仕上がってます。

なめらかな質感のコットン天竺を使用し、定番に遊び心のエッセンスが入ったアイテム。

カラーは、White×Black/Off×Green briar/Blackの3色。

一枚でざっくりと着たり、ロールアップで袖に変化をつけたり

シャツやワンピースとの重ね着など、様々なスタイルに合わせて楽しんでいただけます。

 

【Martin Faizey】1/2inch Shackle Belt 18,700円

スタッフみんなで愛用しているMartin Faizeyのベルトが再入荷いたしました。

大人の落ち着きも感じさせ、カジュアルにもシックにも着こなしが楽しめるベルトは、

ワードローブの欠かせないアイテムのひとつになっています。

とっても使いやすいので、ベルトお探しの方にはおすすめしたい一本です。

 

ぜひ店頭でお試しくださいね。

 

TERA