Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

心強いアイテム

ようやく長い長い厳しい冬の時期も終わり、暖かな春の陽気を感じれる日々。

少しずつ街中に綺麗なグリーンがチラホラっと。

来週から全国的にもグングンと気温が上がりはじめるみたいですね!

これからのシーズンに1枚あるだけで着回し力が上がる心強いロゴT2型のご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】ファンタスティックワイドT 7,700円

ゆったりとしたワイドシルエットの5分袖Tは、リラックス感のある着心地。

詰まり過ぎないクルーネックは、顔まわりをすっきりとした印象に見せてくれます。

シンプルでベーシックなデザインながら、ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットで

着る人を選ばず、デイリーに活躍してくれます。

 

身体のラインを拾わず、リラックス感もあるワイドT。肌に触れず風通しもいいので初夏には大活躍です。

春コートやカーディガンのインナーにもそれぞれのロゴカラーがアクセントとなり

シンプル過ぎずやりすぎない、大人の着こなしを楽しめます。

サイズはFサイズで3カラーご用意しております。

153㎝の私はよりオーダーサイズで着れるので、

まったく締め付け感がなくラフなスタイルの気分の時には大活躍ですよ!

 

【A PIECE OF LIBRARY】グランデール H/S T  7,150円

肩幅、身幅共に程よいゆとりのあるサイズ感のロゴT。

詰まり過ぎないクルーネックは、お顔まわりをすっきりとした印象に見せてくれます。

Tシャツの素材はブランド立ち上げ当初から変わらず作り続けている19/-度詰め天竺という生地で、

柔らかな風合いですが型崩れしにくく、何度お洗濯しても心地良く着ていただける生地です。

毎シーズンリピートしてくれるお客様が多く、

着た時、お洗濯した時、干した時、また袖を通した時、この生地の良さが分かります!

へこたれないタフな生地はこれからのシーズンのマストアイテムです。


定番のサラシ白、粗挽き杢グレー、ディープネイビーの3色共にオリジナルの色。

サラシ白は太陽に浴びるとますます白く潔さを感じる白。

粗挽き杢グレーは粗野な色味なのに他のグレーとは違う粗挽きが引き立つグレー。

ディープネイビーは深い深いネイビー、品よくキレイ目なお洒落も出来る万能

しっかりとした質感でありながら着心地良く何度でも着ていただけ、

その素材感から年中活躍してくれるデイリーアイテムです。

 

 

7分袖Tもありますので、シーズンや着こなし、お好みでお選びくださいね。

store room、A PIECE OF LIBRARY阪神梅田店、A PIECE OF LIBRARY新潟伊勢丹店にて

ご紹介しております。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO