Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

軽やかに楽しめるワンピース

3月になると新潟市内も、ようやく暖かくなってきました。

お出掛けも楽しくなると、着こなしにも軽やかに。

1枚で着映えするアイテムがあると春の着こなしがより楽しくなりますよね。

新しい季節に迎えたい、さらっと1枚着るだけでサマになる手軽さも魅力の

ヌーベルクラシックワンピースのご紹介です。

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルクラシックワンピース 24,200円

ハイウエスト切り替えのワンピースは、ヨーク下にたっぷりとギャザーが施された

A PIECE OF LIBRARYの定番デザインです。

いつものトップスに合わせるだけでコーデが決まる万能な一枚。

今季の生地は、さらっとドライな質感を持ちながらシルエットを美しく見せてくれる

ストレッチトロを使用しています。シワになりにくく扱いやすい素材を選びました。

Item|アイランドリネンセシルブラウス 22,000円 4月上旬

ふんわりとしながらも、ストレッチトロの落ち感が膨らみすぎずに

緩やかな女性らしいラインが楽しめる一枚に。

着回しが楽しいヌーベルクラシックワンピースは、これからの春夏から深まりゆく秋冬まで

カットソーでも、ニットでも、シャツでも、なんでもお手の物。

1枚クローゼットにあると、とっても心強いですよ。

小さめな身頃と、たっぷりとギャザーを入れたスカートのコントラストから生まれる

シルエットが可愛らしく、細めの肩紐が華奢な印象を与えてくれます。

カラーはブラックのみ、Size#1.2をご用意しました。

 

【Staff 153㎝ Size#1】 

Size#1で足首が見えるくらいの長さで、小柄な方でも甘くなり過ぎないバランスです。

【Staff 170㎝ Size#2】 

私が着ると少し短めですが、パンツを合わせたりシンプルなTシャツはもちろん、

デザインが入ったブラウスも気兼ねなく合わせられそうです。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】プレーティングブレンドグレイスT 9,350円

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーヴォー 7分袖T 7,700円

【R&D.M.Co-】COTTAGE FLOWER GAUZE SHAWL 9,900円

【Teha’amana】 別注 巾着バッグ 20,900円 

可愛らしい印象を持たせつつ、大人の女性も楽しめるワンピースです。

各店舗に入荷しておりますので、春の一枚を探しにいらしてくださいね。

 

お待たせしておりましたスプリットファイバーオリンピアコートの

欠品カラーが入荷しました。こちらもぜひチェックしてみてください!

◇写真をクリックすると商品ページへ

TERA