Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

イスマル

久しぶりにイスマルが入荷しました。

新しい季節に新調したりギフトにもぴったり。毎日を心地よくしてくれる椅子です。

【ゲイミンカン】イスマル 7,150円 〜 8,800円

新潟の上越市にある工房で木と向き合いながら作られるゲイミンカンの家具。

木の持つ表情を存分に感じさせてくれるイスマルという小さな子供イスは

やわらかな曲線と滑らかな肌触りが魅力です。

緩やかに凹ませた座面、床を傷つけないようにキャップをつけ

細部まで考えられたデザインは、動きの多いお子様でも安心してお使いいただけます。

サイズは高さ20㎝弱のノーマルサイズと30㎝のハイサイズの2種類。

木材はスギやナラ、カリン、リョウガンが揃いました。

【ノーマル サイズ】
杉  直径20㎝ H21㎝ 木材厚み 3㎝ ¥7,150-(写真左)
ナラ  直径20㎝ H23㎝ 木材厚み 4.5㎝ ¥7,700(写真中央)
カリン 直径20㎝ H22㎝ 木材厚み 4㎝ ¥8,250-(写真右)

【ハイ サイズ】
ナラ (ドーナツ型)  直径20㎝ H30㎝ 木材厚み 2㎝ ¥8,250-
リョウガン 直径20㎝ H30㎝ 木材厚み 4㎝ ¥8,800-

しっかりとした脚は強度があり、子供はもちろん、大人だって座れます!

スタッキングすることもでき、重ねて保管することもできますよ。

持ち運びしやすいコンパクトさは、踏み台や作業椅子にしたり

グリーンを置いたりと毎日の暮らしのシーンに合わせていろいろな使い方ができます。

先日はお子様へのプレゼントにとお選びいただいたお客さまもいらっしゃいました。

ご自宅用に、プレゼントにも喜ばれる椅子です。

store roomのみの販売となりますが、ぜひ触れて実際に座ってお試しくださいね。

 

TERA