Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リラックスワンピース

とても気持ちいい晴天が続いてきましたね。

暖かな春の陽気は、日中、春アウターがいらないような気温にもなり

待っていた季節の到来が嬉しくワクワクしております。

春コートのインナーにはもちろんですが、

これからのシーズンに長くご愛用いただけるワンピースが届きました。

【A PIECE OF LIBRARY】ファブリーコットンユニワンピース 18,700円

浅いVネック のシンプルなデザインでネックラインが女性らしい雰囲気。

ハイゲージに編立てたベーシックな天竺です。

身体のラインを拾わないほど良い肉感の天竺で、綿本来のナチュラルな質感を感じていただけます。

すっきりとしたVネックが落ち着いた雰囲気を演出し、

ワイドパンツ等のレイヤースタイルも合わせやすいデザインです。

 

ふんわりとした5分袖のパフスリーブは、ヨーク切替がアクセントとなり

体のラインを拾わない、程よいゆとりで二の腕をすっきりと見せてくれます。

ゆったりとしたサイジングで、肩の力を抜いて着られるシルエットは

裾に向かって緩やかにすぼむコクーンシルエットです。

 

ワンピース好きな私は個人的に注目していたデザインの1つ。

ホワイトの透け感は清涼感を感じていただけ、ベージュ・ブラックは一枚着としても透けないので

私はブラックをワンピースとレギンスで着てます。とてもリラックス感もあるのでお気に入りです!

身長が低い私はワイドパンツを合わせるよりもストレートデニムやソックス、レギンス合わせが

バランスが取れやすく、ボリュームがありながらもすっきりとしたスタイルを楽しんでおります。

リラックス感ある着心地はデイリー使いしたい私のワードローブの一着に決定ですね。

各店にてご案内しております。

是非、お近くにお立ち寄りの際はご来店下さいませ。

 

SUDO