Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

華やかなリバティのワンピース

 

段々と晴れの日が多くなって来た新潟市。気温も高くお出掛けしたくなる陽気です。

3月に入って気持ちの変化が現れ、明るい物を着たくなっています。

店頭でもオレンジ、ピンク、レッド系の色をお選びになる方も増えてきたようです。

先日リバティのブラック色のご紹介をしましたが今回は華やかなパープル色のワンピースに挑戦。

普段はサイズ1を選ぶのですが長さを出したく今回はサイズ2を着てみました。

 

【A PIECE OF LIBRARY】リバティデイジーワンピース 39,600円 PPL/size2

【OUTIL】VESTE CIZE 48,400円 Size#0

【Art Jewelry Marble】大小ポンポンパール イヤーカフ 6,600円 右側につけています。

中にはストレートタイプのデニムを穿いています。

【R&D.M.Co-】NARROW STRAIGHT DENIM PANTS(VINTAGE LIKE)/サイズL

こちらは完売していますが【A PIECE OF LIBRARY】コンチネンタルデニムパンツ

グランデニムデイリーパンツ(8分丈)などもお勧めです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ユーラシアデニムジャケット 30,800円 IN.BLU/size1

 

リバティや柄物に合わせる物に困ったらデニムジャケットです!

残念ながらサイズ2は完売しておりますがサイズ1でしたら店頭にございます。

イメージされているより軽くて着心地がいいですよ。

デニムジャケットを合わせた時にはタイツやソックスでスッキリさせるとバランスがとれます。

合わせる物でご自身に合った着方が楽しめます。

ちょっとしたコツだったり、丈感だったり・・・

分からない事がございましたら是非ご紹介させて頂きます。

是非お試し下さいませ。

 

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm