Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アームカバー入荷しました!

暖かくなり、お出かけも楽しくなる春。

日々の買い物やお散歩、自転車に乗る時など日々のお出かけのお供に欠かせない

定番人気のアームカーバーが再入荷しました。

お店でもお探しの方が増えておりますので、人気の2種類をご紹介いたします!

日差しが強いこれからの季節、バッグにそっと忍ばせておきたいアームカバーです。

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー ショート 1,650円

【NISHIGUCHI KUTSUSHITA】リネンアームカバー 1,980円

毎シーズンの人気のNISHIGUCHI KUTSUSHITAのUVカットアームカバー。

シャリ感と通気性が強いリネンを使用しています。

手を通した瞬間からシャリシャリと心地よく涼しく、春夏にぴったりのアイテムです。

サイズは2種類。カラーはグレーとネイビーをご用意しました。

定番のロング丈は二の腕までしっかりと包み込む長さで一番人気のサイズ感。

昨年から人気のひじまでの五分袖や七分袖の服の時もつけやすい長さ、

着脱しやすいショート丈もおすすめです。

【ロング丈】

【ショート丈】

どちらも親指を通すホールがあるので、しっかりと手の甲まで隠れて

腕をガードしてくれます。(ショート丈はグレーのみの入荷)

編地も長時間着けても暑苦しくないようにメッシュ編みにしているので、

少し腕を振るだけで空気が入れ替わりサラサラとして、つけ心地抜群なんです。

買い替えながら愛用してくださってるお客様も多い逸品です。

 

【hakne】シルクアームカバー 2,860円

シャリ感より滑らかなつけ心地のほうがお好みの方は、

NISHIGUCHI KUTSUSHITAの姉妹ブランド【hakne】のアームカバーが人気。

使用を繰り返しても品質が維持する上質なウォッシャブルシルクを使用しています。

チクチク感もなく、肌にやさしくしっとりしたシルクは吸放湿性が高く、

爽やかな心地よさを感じていただけます。

カラーはライトグレー・グレー・ブラックの3色。

色合いも上品で、その日の服装に合わせられるように、

色違いでいくつか持っている方も多いです。

 

これからの季節、お出かけに欠かせないアームカバー。

コンパクトにしてバッグにしのばせることもできるので

紫外線予防として重宝するアイテムです。

早めに売り切れるときもあるので、気になってる方はぜひお早めに~!

 

TERA