Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MACON&LESQUOY

装いをより豊かにしてくれるMACON&LESQUOYのブローチが届きました。

可愛らしいモチーフや、色鮮やかな配色が新鮮で組み合わせを考えるだけでワクワクさせてくれます。

ひとつひとつ可愛いケース入りなので、ギフトにもぴったりですよ。

【MACON&LESQUOY】Broach 4,840円 〜 6,820円

パリ在住のデザイナー”Marie Macon”と”Anne Laure Lesquoy” が手掛ける

フランスのアクセサリーブランド 【 MACON&LESQUOY 】

2023春夏ブローチ 6種類がフランスから届きました!

このブローチは金属線でデザインされ、その繊細さや遊び心あるモチーフは

組み合わせることで生まれる小さな世界観がまた面白くて、

いつも私たちをワクワクさせてくれます。

store room スタッフもそれぞれの個性ある組み合わせで楽しんでいます。

缶 Soda/帽子 Mafia /水中眼鏡 Diving Mask ¥4,840-

お花 Mimosa/バスローブ Bathrobe  ¥5,830-

鳥 Bird ¥6,820-

 

ジャケットやコート、ブラウスやカットソー、帽子やバッグだったり…

いくつか重ね付けしているとお客様より声をかけていただくことも多いので、

小さいけれど素敵なアクセントになっています。褒められると嬉しいですね。

これから入荷するA PIECE OF LIBRARYのブラウスやTシャツにもぴったりで

新しい季節がますます楽しみに。

Item|リネンボイルフレンチブラウス 19,800円 5月入荷予定

プレミアムリネンモナミブラウス 22,000円 5月入荷予定

エブリーコットンH/ST 6,600円 3月入荷予定

ブローチを一つつけるだけで着こなしのバリエーションが広がるので、

新しい季節の着こなしにおすすめです。今回はstore roomでの販売となりますが

ぜひ店頭・online shopにてご覧くださいね。

 

TERA