Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- 新作コート

今日のような少し肌寒いようなシーズンにさらっと羽織ることができ、

幅広いシーンで大活躍するコートがR&D.M.Co-より届きました。

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE HOODIE COAT 77,000円 model:159㎝

ラフな印象のGARMENT DYE HOODIE COAT。

生地はソフトでしなやかさがり、自然なシワ感が雰囲気をグッと引き立ててくれる一着です。

袖口のゴム仕様なので、ゆったりとしたお袖を少し上げて手首を見せたり

ウエストのコードを、ぎゅっと絞ることでシルエットが変わり、

その日の気分やスタイルでまた違った表情も楽しめますよ。


立体感のあるフード、首元とウエスト部分のドローコードの赤やスナップボタン、

ラウンドカットされた裾のデザインもアクセントとなり、

スポーティーな印象ですが女性らしいシルエットを楽しんでいただけます。

 

 

【R&D.M.Co-】GARMENT DYE UMBRELLA COAT 66,000円 model:159㎝

大きな襟が特徴的なUMBRELLA COAT。

超高密度に織り上げられ心地良いハリ感と、しなやかさ、薄手で軽くさらりとした着心地が魅力的な一着です。

襟元は大きめで、スナップボタン、背中にアンブレラヨークが施され、

軽やかな素材感は雨の日はもちろんデイリーに活躍してくれる一着に仕上がってます。

肩周りや身幅に程良いゆとりを持たせたゆったりとしたワイドシルエット。

春先にはワンピースやブラウスなどの軽やかなアイテムや

少し肌寒くなりはじめた秋口はスウェットなどのボリュームあるアイテムに、さっと羽織っていただけ

長いシーズン着回しできることも嬉しいですね。

 

フロントには2つのポケットが施されアクセントに。

フリーサイズですが、ワンピースやパンツなどと幅広いアイテムとバランスがとりやすい着丈です。

 

 

Beige・Blackの2カラーご用意しております。

柔らかな優しいベージュもこれからの季節に大活躍になりそうなカラーですね。

 

【R&D.M.Co-】QUILTING LONG COAT 89,600円 model:159㎝

丁寧に仕立てられたキルティング、シルエットバランスがとても絶妙なロングコート。

中にしっかりと着込めるほどのゆとりがあり、とても軽くて暖かいキルティングコートです。

しっかりと長さのある着丈になっててお尻から足まですっぽりと隠れるのも嬉しいですよね。

ドロップショルダーとアームホールにはたっぷりと余裕があり肉厚なトップスもスムーズに着れます。

同系色のコーデュロイ素材のパイピングや袖口のリブ部分はウールで丁寧に編み立てられ

柔らかく暖かい手触りとなっておりR&D.M.Co-のこだわりを感じていただける1点です。

袖も身幅も全体的にゆったりとしたシルエットですが、コクーンシルエットなので

全体が重たく見えずにすっきりとした印象で着ていただけます。

軽やかな素材感から寒い時期の肉厚な素材感まで、

幅広いスタイルに合わせ着やすく、ロングシーズン重宝できる1着です。

まだ未入荷のカラーもございますので入荷をお楽しみに!

 

store roomにてご覧いただけます。

是非お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

SUDO