Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人に似合う サロペット

だんだんと暖かくなり、日増しに春を感じるこの頃。

新しく入荷したヌーベルクラシックパンツをご紹介いたします。

着回し力抜群で、おすすめのアイテムのひとつです。

【A PIECE OF LIBRARY】ヌーベルクラシックパンツ 26,400円 

model 170㎝ Size#2

子どもっぽくなりそうで難しく見えるサロペットを上品に大人っぽく

楽しんでいただけるデザインに仕立てました。

見た目も着心地も春夏にあわせて、さらりと軽やかでシワにもなりにくく

美しいシルエットが魅力のストレッチトロを使用しています。

すとんと落ちるようなストレートシルエットと、上半身が華奢見えする

細めのベルトの組み合わせがポイント。

大人の女性に似合うよう、シルエットはちょっとすっきりめに。

後ろ姿も大きく見えないように、背中からヒップにかけてのディテールも美しく。

程よいゆとりがしっかりとあり、デイリーにも使いやすいく着心地がとにかく楽ちんです!

model 153㎝ Size#1

肩紐はDカンでサイズ感を調節することができ、幅広い身長の方に楽しんでいただけます。

小柄なスタッフにもぴったりですとんとした落ち感があり、縦のラインが出て

着こなしを上品にまとめてくれます。

Item|【A PIECE OF LIBRARY】ヌーヴォー 7分袖T 7,700円 

【A PIECE OF LIBRARY】グランデニムファクトリーコート 38,500円

【A PIECE OF LIBRARY】リネンギンガムフレンチブラウス 18,700円 5月入荷予定

 

シンプルな黒サロペットは、Tシャツでもブラウスでも、どんなインナーも合わせることができて

オールマイティーに活躍してくれる一本です。

シンプルに合わせはもちろん、柄物や袖にデザイン性のあるブラウスを合わせると、

着こなしがぐっと引き立つのでおすすめです。季節を問わず着回しができるのも嬉しいですね。

 

サロペットは子どもっぽくなるのでは・・・?と踏み出せなった方にも

一度お試しいただきたいアイテムです。着てみると、とっても楽ちんでやめられません!

各店舗にてご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいね。

 

TERA