Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

abokika

春は、はじまりの季節。

新鮮な気持ちで迎えるために、身のまわりのものを新調したくなりますよね。

今日は、イギリスから届いた新しいブランド 【 abokika 】アボキカのレザーアイテムをご紹介いたします。

ロンドン在住の馬場亜希子氏によるレザー&リネンを中心としたバック、小物ブランド。

美しい経年変化を楽しみながら、長く愛用できるレザーアイテムはご自分用にもギフトにもおすすめです。

 

【abokika】Puff Drawstring Bag 28,600円

ころんとしたシルエットが印象的なレザーバッグ。

革を折りたたむことで生まれるシルエットは、品がありつつも遊び心もあり着こなしのアクセントに。

ストラップは左右をひっぱることで長さの調節ができ、写真のようなワンショルダーや

斜めかけできるクロスボディ、一番短くしてハンドバッグとして

3通りの使い方をコーディネートに合わせて楽しめるデザインです。

小さいながら、しっかりとマチがあり折りたたんだ構造なので、

しっかりと口が大きく開き中のものも取り出しやすく使い勝手も考えられたデザイン。

アクセサリー感覚で持てる小ぶりなサイズ感は、これからの季節におすすめですよ。

 

【abokika】Loop Tie Necklace 6,600円

シンプルなデザインのループタイネックレス。

シャープな印象の革が着こなしを引き立ててくれます。

長さは調節可能なので、左右で長さを変えたり、様々なトップスとのバランスをお楽しみいただけます。

眼鏡かけにしても素敵なので、こんな使い方もおすすめです!

 

 

【abokika】Luggage Tag 9,350円

4つ折りの小さな包みをイメージしたラゲッジタグ。

下部は隙間のない袋状になっているので、小さな小銭入れ、イヤホンホルダー、

ジュエリーケースとしてもお使いいただけます。

小さな小物入れは、フォルムが愛らしく、あるとちょっと便利なアイテムです。

 

【abokika】Handle Strap Hook 12,100円

革の艶とゴールドのホックがデザインを引き立てるハンドルストラップホック。

リングがついているのでキーホルダーなど使い勝手が良いアイテムです。

バッグやベルトなどにつけることができ、男女を問わないシンプルなデザインは、

ギフトにもおすすめですよ。

 

男女問わず使っていただけけるシンプルなデザインは

愛着をもって長くご愛用していただける逸品です。

store roomのみのお取り扱いとなりますが、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA