Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ALDIN

新生活に向けて、ワクワクするアイテムがALDINより届きました。

【ALDIN】バスマット 7,920円

しっかりとした綿麻の生地を使用したバスマット。

シンプルなデザインと風合い豊かな生地の表情が魅力的な一枚です。

ALDINの赤や白のロゴマークがポイントに。

しっかりとしたリネンとコットンの生地は、水をしっかりと吸ってくれ、

お洗濯して乾きが早いのも嬉しいポイントです。毎日の暮らしにすっと馴染むデザインです。

【ALDIN】BCクロス 3,630円

使うほどに味わいの増すBCクロス。

大判サイズなので器以外にもお鍋も拭け

ループ付きでフックに引っ掛けておけば、濡れてもすぐに乾いてくれ清潔です。

キッチン以外にもランチョンマットやちょっとした目隠しの布としてもお使いいただけます。

畳めばコンパクトになり、色違いで揃えたくなりますね。

 

木馬トルション/つばめトルション/リンゴトルション

こちらも再入荷しております

 

シャンブレーエプロン/シャンブレーソムリエ/シャンブレークロス/シャンブレーバッグ

太目の白いラインが2本入ったシャンブレーシリーズ。

使い込めば込むほど、リネンの美しい風合いが徐々に変わり

その過程も充分に楽しむことができる魅力的なシリーズです。

全部お揃いで集めたくなりますね!

 

ウィンドウチェックエプロン/ウィンドウチェックソムリエ/ウィンドウチェッククロス

清潔感あるウィンドウチェックシリーズ。

リネンの素朴な表情にネイビーラインがアクセントとなり

くたっとした表情になるまでが楽しみです。

 

こちらも再入荷となっております。

新しいシーズンへの買い替えや、新生活を迎える方へのギフトにも喜ばれるALDINのアイテム。

商品一覧はこちらからご覧いただけます。

store room、online shopにてご紹介しております。

お近くお立ち寄りにお立ち寄りの際はぜひご覧くださいね。

 

SUDO