Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

MOON SOAP

MOON SOAPの石鹸が再入荷しました。

今回は、今までの4種類に新しくSicily/シシリーが仲間入りして5種類届きました。

体を洗ったり、顔を洗ったり、毎日当たり前のように使っているソープ類。

液体タイプのものも使いやすく魅力的ですが、肌に優しく使い心地のよさにこだわった

固形石鹸もおすすめですよ。

【MOONSOAP】World Soap 1200円

World Soap/NEW Sicily PHIPHI PALENQUE AKITA MALAIKA

肌が弱い方にもおすすめの天然素材100%、合成化学成分不使用の優しい石鹸です。

スタッフも愛用しており、自分に合った効果や香りを、そのときの気分で選らんで楽しんでいます。

 

新しく仲間入りした Sicilyは、地中海にゆかりのあるオイル、果実、ハーブを使った

ビタミンたっぷりのオレンジ石けん。

レッドパームオイルと保湿成分たっぷりのオリーブオイルの組み合わせで、

敏感肌や乾燥肌をいたわります。オレンジとグレープフルーツの明るさと、バジルのスパイシーな香り。

どの種類も保湿成分をたっぷりと含んだ泡が汚れを親和・吸着し、お顔や髪の毛、

からだを優しく洗いあげてくれるので、洗いあがりはしっとりとしています。

小さく切りわけて使用すると、長持ちし、何度もおろしたての心地よさが

楽しめるので小分けもおすすめですよ!

世界中からセレクトした良質な植物オイルとハーブを贅沢に使用し、

それら有効成分を壊さないコールドプロセス製法で仕込んだオールハンドメイドの石けん。

洗い心地をぜひお試しいただきたいです。

 

 

【MOONSOAP】Botanical Lip Balm  1,430円

植物の再生力でくちびるの荒れを改善 滑らかな潤いをキープしてくれる

希少な『日本ミツバチ』の熟成はちみつとミツロウを使用し、口に入っても安心な天然原料のみで

作ったリップバームもおすすめですよ。

 

天然成分にこだわってつくられていますので、家族みんなで使えてギフトにもぴったり。

大切な人に贈りたくなるような石鹸やコスメです。

store roomでのお取扱いとなりますが、ぜひご覧くださいね。

 

新作アイテムや再入荷アイテムも揃っておりますので、

ぜひ週末は各店舗へお出かけくださいね。

 

TERA