Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春気分にプラスしたい ファブリーコットン

新潟市内も桜が咲きはじめましたね。暖かな季節まであと少し。

暑くなるこれからの季節に取り入れたいのが、カットソーアイテム。

お店にはなめらかなコットン素材、ボディラインを拾わないふんわりシルエット、

大人に似合う魅力が詰まったファブリーコットンシリーズが届きました。

【A PIECE OF LIBRARY】ファブリーコットンコンフォートT 11,000円

クルーネックのシンプルなワイドTです。

ほど良い肉感で、さらっとした綿本来のナチュラルな質感を感じていただけます。

ボディラインを拾わない長めなシルエット、ゆったりと落ちるドルマンスリーブ、

クルーネックが首元をすっきりと見せ、ラフになりすぎずに大人っぽい印象に。

後ろのまっすぐ伸びた肩線や袖幅もゆとりがあり、ショルダーラインの動きがスムーズに。

たっぷりと身幅が取られているので、腕やお腹、腰周りをふんわりとカバーしてくれますよ。

緩すぎないラフさ加減が絶妙で、長めの着丈、そして落ち感が綺麗!

こなれた雰囲気になるので、春一枚あるといいな~と思いました。

model|BEG,WHTは Staff 170cm Size#2 着用、BLKは Staff 153cm Size#1 着用しています。

Item|グランドツイルデイリーパンツ 23,100円 テクナコットンモンブランスカート 25,300円 グランデニムデイリーパンツ 20,900円

カラーはホワイト・ベージュ・ブラックの3色。

黄色みがかったベージュは、明るめなボトムで合わせれば爽やかに、ネイビーやブラックで引き締めても素敵。

爽やかなホワイトは、スカートに合わせても甘くならず、すっきりとした着こなしに。

シックな雰囲気のブラックは、テイスト問わず合わせやすい万能カラーなので一枚あると便利ですよ。

一枚でさらっと着てもいいですし、インスタイルもおすすめです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】ファブリーコットンアンビエントT 9,350円

程よい立ち上がりのあるスタンドネックのワイドT。

さっと1枚着るだけで、どこかこなれた雰囲気のある一枚です。

たっぷりとした身幅のワイドシルエット、肘が隠れる長めの袖、前後で変化をつけたヘムライン、

立体的なスタンドネックが首元をすっきりと見せ、裾に向かってフレアするシルエット。

着丈はちょっぴり長めにして、お尻まですっぽり隠れるので安心感があり、

何よりとっても涼しくて、これからやってくる暑い毎日にぴったりな一枚です。

model|WHT.BLKは Staff 170cm Size#2 着用、BEGは Staff 153cm Size#1 着用しています。

Item|テクナコットンモンブランパンツ 24,200円 リバティデイジースカート 28,600円

グランデニムデイリーパンツ 20,900円

カジュアルなパンツにも、きれいめなスカートにも、すっと馴染む心地よさも魅力!

滑らかな上質な生地感やシンプルなデザインは着回しの幅が広がるTシャツです。

同じシリーズで先入荷したファブリーコットンユニワンピースもおすすめですよ。

【A PIECE OF LIBRARY】ファブリーコットンユニワンピース 18,700円

 

シンプルで使い勝手のいい無地のTシャツは、これからの季節のマストアイテムですね。

ご紹介した他にもTシャツがいろいろ揃っておりますので

ぜひ各店舗を覗いてみてくださいね。

 

TERA