Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

格好良くて可愛い一足

今日は、ウィングチップの雰囲気とワンストラップに思わず欲しくなってしまった

PUNCHED SANDALのご紹介です。

MILITARY DERBY SHOES愛用していますが、本当に履きやすくておすすめの一足。

【Sanders】PUNCHED SANDAL 61,600円

パンチングされているつま先のメダリオンデザイン、カチッとした雰囲気と

ワンストラップの可愛さもありながらクラシックな足元に。

甲が見えるデザインは、靴下やタイツで印象ががらりと変わるので

レースアップに比べるとより着こなしをお楽しみいただけますよ。

程よいクラシックさは、スカートやワンピース、ボーイッシュなワイドパンツやサロペットに合わせて…

秋冬はタイツやソックスと合わせて、春夏は薄手のソックスや素足を見せても素敵です。

履きやすく雨にも強い計算されたラバーソールは、新潟の天候にもぴったり!

サイズはsize3H(23㎝)/ 4(23.5㎝)/4H(24㎝)/5(24.5㎝)完売/5H(25㎝)/6(25.5㎝)をご用意しております。

スタッフで試したところ、サイズ感は3Hから5までが少し小さめで、5Hと6は大きめでした。

2023年でサンダース創業150周年!箱も特別感ある仕様です。

もし気になる方は、ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

お待たせしました!入荷をとても楽しみにしておりましたR&D.M.Co- キルティング生地のロングコート

KHAKIが届きました。軽さのあるキルティングは、まだ気温が定まらないこの季節にぴったりです。

【R&D.M.Co-】QUILTING LONG COAT 86,900円

日差しが暖かく、おしゃれすることが楽しい季節になりましたね。

新作も続々と入荷しております。ぜひお店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

TERA