Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Bon Bon Store

お店には、新入荷の雨傘や定番シリーズが入荷しました。

憂鬱な雨の日も、お気に入りの傘があればちょっと気分も軽やかに。

【Bon Bon store】スタンダード長傘(雨傘)17,600円

スタンダードな雨傘に新色フォレストグリーンとトラディショナルネイビーが仲間入り。

その他、イエローやモカベージュ、グレーが再入荷しました。

イタリア製の栗材のハンドルと、傘生地のマットでしなやかな素材の組み合わせが上品です。

生地に使われているポリエステル素材、雨傘としての機能(撥水、耐水)はもちろんのこと、

遮蔽率も高く、デザインと実用性を兼ね備えています。

スタッフみんなで愛用しているスタンダード長傘、使い込むほどに栗の木ハンドルに艶もでて、

今では愛着がわくお気に入りの傘に。お客様もお修理しながら大切に使っていただいている方が

多くて嬉しくなります。

手にすっと馴染む栗材のハンドルと、傘生地のマットでしなやかな素材の組み合わせが上品でおすすめですよ。

 

【Bon Bon Store】タータンチェック長傘 22,000円

すっきりとクラシカルな雰囲気の長傘が新入荷しました。

デッドストックの鉄製の傘骨を使用しているので、ハリ感がありくるくると傘を巻いた姿も細身で美しい一本。

また、傘の上下にあるハジキ(開閉する際の金具の留め)に鋼材を使った線ハジキという珍しい仕様は

繊細ながら美しい仕上がり。経年変化すると味のある風合いに。

ウッドハンドルはエゴの木を使用し、細部に施されたゴールド上品な雰囲気。

長さが58㎝としっかりとあるので、男性にもおすすめしたいアイテムです。

こちらもスタンダード長傘同様で機能性とデザインを兼ね備え、

雨の日が楽しくなるような一本です。

ドレスゴードンチェック/ブラックウォッチの2種類。

どれも品のあるおしゃれさを感じさせてくれる雨傘は長く愛用できる一本です。

日傘も入荷しておりますので、またご紹介させていただきますね。

雨の日でも気分を上げてくれる傘、ぜひ店頭にてご覧ください。

 

4月のはじまり。

桜や色とりどりの花が咲き、暖かな日差しに包まれる春。

お出かけが楽しい季節ですね。

春服に着替えるように、お店も春仕様に模様替えをしました。

また見え方が変わると新鮮に見えます。週末はぜひお立ち寄りくださいね。

ご来店をお待ちしております。

 

 

TERA