Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

装いに煌めきを-Art Jewelry Marble-

新潟市も桜が満開となり暖かな春の日差しに広がる青空。気持ちのいい時季ですね。

春の装いに華やかさをプラスしてくれるイヤークリップがArt Jewelry Marbleより再入荷です。

身につける人の個性や魅力をさりげなく引き立ててくれ、どれも繊細なディテールの中に、

手仕事のぬくもりを感じる作品です。

春の暖かな陽射しの中、大人の女性の耳元にさりげなく可愛らしさと華やかさをプラスしてくれます。

 

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

オケージョン時やお食事会など華やかなシーンに大活躍な柔らかく滑らかな輝きを放つ淡水パール。

お顔周りを上品に演出してくれるので、一つ手元に置いておきたいシリーズですね。

ベーシックで飽きのこないパール系はTシャツやデニムなどのカジュアルスタイルに

女性らしいエッセンスを入れてくれます。

 

デイリー使いからお出掛け時にも耳元で煌めくアコヤパールや

ゆらゆらと柔らかなな揺れ感が女性らしいイヤークリップ。

Art Jewelry Marbleらしい個性的な作品は、スタンダードな形に飽きてしまった方におすすめです。

華やかさと遊び心がミックスされ、新鮮な印象です。

 

店頭では幅広いお客様に人気の高い2Wayイヤークリップ。

程よい大きめのサイズ感でコーディネートのポイントになってくれ

シンプルながらも存在感もあり、表裏で表情が変わるのもまた魅力的ですね。

 

その他にもArt Jewelry Marbleのアクセサリーをご用意しております。

ラインナップはこちらから

お天気もいいのでお散歩がてらにお立ち寄りくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

SUDO