Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アイランドリネンシリーズ

暖かな日差しによく似合うリネン素材のアイランドリネンシリーズが入荷しました。

そろそろ春に向けて明るい色のお洋服が気になってくる頃。

4色のカラーバリエーションも魅力です。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルブラウス 22,000円

スタンドカラーにクルミ釦が並び、首元のリボンなど女性らしいディテールを散りばめたブラウス。

このブラウスは、どんな着こなしにもすっと馴染んでくれるので、

よく撮影でも組み合わせいる万能アイテムのひとつです。

生地は、程よいハリこしの中にもふっくらとした柔らかさがあり、

落ち感の良い上質感漂う豊かな風合いが着こなしを引き立たせてくれます。

model|170㎝ Col.O.WHT Size#2

ふんわりとしたシルエットは気になる体型も優しく包み込み、

ドロップショルダーとAラインのシルエットがやわらかい印象をプラス。

柔らかなふわっとたシルエットは甘くなり過ぎず、大人のカジュアルにもシックな装いにもぴったりなんです。

シンプルでいてデザインが効いたブラウスは、一枚持っておくと重宝しますよ。

model|170㎝ Col.O.WHT Size#2 model| 153㎝ Col.RED Size#1

一枚で着てもサマになる、さりげないディティール、程よいサイズ感でボトムスも選ばず、

インスタイルも気軽にお楽しみいただけます。ブラウス一枚で歩けるような陽気はもう少し先にはなりますが、

今から少しずつ取り入れていきたい春のブラウスの一つです。

 

【A PIECE OF LIBRARY】アイランドリネンセシルパンツ 22,000円

しなやかな肌触りが魅力のワイドパンツ。

さらさらとした心地で通気性良く穿けるので、まさにこれからの季節にぴったり!なパンツです。

きれいな発色が目を引くパンツは、ロングワンピースに重ね穿きして、

裾をちらっと覗かせるレイヤードスタイルにもおすすめですよ。

深めの股上でヒップ部分を包み込み、裾にかけてややテーパードしているシルエット。

ゆったりとした身幅で風通しがよく、とっても涼しいので、

暑がりの私には手放せないアイテムのひとつになりそうです!

model|170㎝ Col.NVY Size#2 model| 153㎝ Col.RED Size#1

これからの季節、着心地がよく、お洗濯もしやすく、快適に過ごさせてくれるパンツです。

おでかけはもちろん、リラックスタイムにもぴったりな一本ですよ。

 

お店から少し歩くと桜がきれいです。今日は桜の木の下で撮影してみました。

アウターなしでお出かけができる季節はもうすぐそこですね。

さらりと一枚で決まるアイランドリネンシリーズ。

各店舗にて並んでおりますので、ぜひご覧くださいませ。

 

TERA