Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春の一着に

さらりとした風合いが魅力のブリーズコットンシリーズからカバーオールが届きました。

ゆったりとしたシルエットが、こなれた雰囲気を醸し出してくれるカバーオールは

今時季にぴったりな一着です。

【A PIECE OF LIBRARY】ブリーズコットンカバーオール 33,000円

シャツのように、ラフにさっと羽織ってお出かけできるくらいの軽い着心地のカバーオール。

ゆったりとしながら、程よく馴染むサイジングが着こなしをぐっと雰囲気よくしてくれます。

カラーは合わせやすいベーシックなベージュ・カーキ・ネイビーの3色。

小さめの襟が女性らしく、すらっときれいに見えるようにシルエットがつくられています。

袖はやや長めですが、一折から二折ほどゆるくまくってラフに着ていただくのがおすすめ。

シャツやブラウス、ワンピース…Tシャツの上からさっと羽織って、

ロングスカートに合わせたスタイルもいいな~と思いました。

※NVYは Staff 170cm Size#2 着用、BEG,KHAは Staff 153cm Size#1 着用しています。

Item|オーガニックリップポートシャツ 16,500円 4月入荷予定 グランデニムデイリーパンツ 20,900円

エブリーコットン7分袖T 7,150円 リネンギンガムカーサスカート 23,100円 5月入荷

ヌーヴォー 7分袖T 7,700円

何を合わせてもしっくりきて、これさえあれば!と思うアイテムのひとつです。

手持ちの服に合わせやすいベーシックな羽織りがあると、季節の変わり目も安心して過ごせますよ。

これから同じ生地でパンツやスカートも入荷予定ですのでお楽しみに。

各店舗に並んでおりますので、軽やかな着心地をお試しくださいね。

 

TERA