Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Honnete

Honneteの定番アイテムが入荷しました。

先日ご紹介したIrish Linenシリーズの色違いで、Midnightが届きましたのでご紹介いたしますね。

風を通し、さらっとした着心地がこれから暑さが増す季節にぴったりな一着です。

【Honnete】H/SLV Gather Shirts to Midnaight 28,600円

肌触りの滑らかなリネン素材、ギャザーがたっぷりと施されたブラウス。

ゆったりとした落ち感のあるシルエットにリネンの柔らかさ。

コンパクトな襟が特徴で、肩が自然と落ちるデザインは体型問わずに着ていただけるので

それぞれお好みの雰囲気で取り入れていただきたいブラウスです。

素肌にもとても心地の良い涼しげな手触りで、さっと羽織った着こなしにも素敵ですね。

 

【Honnete】H/SLV No Collar OP to Midnaight 31,900円

ブラウスと同様にギャザーがたっぷり施されたワンピース。

前開きワンピースは、一枚でもちょっとした羽織としても様々なスタイルで重宝するアイテム。

ゆったりとした落ち感のあるシルエットにリネンの柔らかさ、五分丈のお袖、

そしてなんといってもたっぷりのギャザーが魅力的。

ワンピースですが一枚で着ると言うよりは、パンツやスカートと合わせたバランスがおすすめです。

 

【Honnete】Gather Skirt to Midnaight 31,900円

膨らみすぎない程よいボリュームのギャザースカート。

たっぷりとギャザーが入っていますが、落ち感があり、甘くなりすぎないデザイン。

ウエストは総ゴムでリラックスした穿き心地で、内紐付きなのでサイズ調整も可能です。

スカート丈は長めなので、上品な雰囲気でマキシ丈がお好きな方はおすすめですよ。

気兼ねなくさっと着られるので、これからの季節自然と手が伸びる一着です。

 

落ち着いたネイビーなら、洗練された雰囲気で楽しめます。

こちらの商品は、store roomのみのお取り扱いとなりますが、

どれも春夏の定番の1着として、ぜひお試しいただきたいです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA